• ベストアンサー

BIOSのUSBフラッシュメモリ認識

unagi-pieの回答

• ベストアンサー
  • unagi-pie
回答No.7

No.2,4,6 です。 >平時はESCキーでブート選択しています。 では質問文はこのタイミングでの話でしたか。やっとそこが明確に理解できました。 しかし原因というか理由は私にはわかりませんね。 使用時の状況説明が予め示されてれば、このように書いては無意味だった、というような 無駄なやりとりをせずに済むのですが。 手間も時間もゼロでないのですから無駄に終わるのはがっかりです。 この件についてはもう書ける回答はありません。 何か思いついて書いても「それはxxしてます」とか否定されそうだし。 No.5さんが言われるようにASUS に尋ねればよろしいんじゃ。

match_boy
質問者

お礼

ありがとうございました