• 締切済み

電話連絡一切なしのカードローンはないでしょうか?

私は、いろいろあってお金を借りることになりました。 しかし、借りるときに私の携帯・自宅や在籍確認の電話が入ったら困ります。 電話連絡一切なしのカードローンはあるのでしょうか? モビット以外です。 回答をお待ちしております。

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.4

「私は、いろいろあってお金を借りることになりました。」って、誰が決めたのでしょうか。 clhelsinki さまが借りたいのではなくて、誰か他の人が決めたものと読み取ることが出来ます。 決めた人に手段を求めるべきです。 真っ当には、連絡なしにローン会社はお金を貸してはくれません。 窓口に出向いて「わたし本人が借ります」と宣言して免許証、保険証を示しても無理です。

• AVC
回答No.3

若し仮に質問者に見知らぬ人から借金の申込みがあれば紙切れ一枚で貸しますか。 きちんとした書類と在籍確認できれば返済も間違いないので安い利息で借りられます。初めから踏倒すつもりの借主か、否か調べるのは当たり前です。

• tarutosan
回答No.2

フリーダイヤルと携帯では確認にならないのでありません。 自宅や会社になります。 在籍は会社名を言うことはありませんし、自宅も都合のいい時間を伝えてそこにかけてもらう方法もあります。 こちらからかけてすぐ折り返してもらうなど、臨機応変にやってみて下さい。

noname#184258
noname#184258
回答No.1

無いです。