• 締切済み

バレないカードローンを探しています。

パートをしている主婦です。下記のようなサイトでパート先に在籍確認の電話がいかないカードローンを探しているんですが、おすすめのカードローンってありますか? https://www.y-cashing.com/cardlone-not-tel/ https://manekai.ameba.jp/cardloan/cash-advance/no-enrollment-check/ 生活資金に困っており5万円ほど借りたいと思っています。 どれも同じように見えるのですが、もし借りたことがある方でおすすめがあれば教えてください。

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

カード払いなら一括は1か月ほど、2回だと2か月ほど、 支払いが先延ばしでき、利子もかかりません。 ローンは利息かかるので、金無いのに利息払うのは、富裕層 のする事なので、意味が無いです。 生活費にローンというのは、一般的な人はしません、高額な 商品で、支払いたりないとしても、家電製品なら利息払わないで 、1年程度なら、無利子で買うのが可能です。 金無いなら役所に行き、相談されてください、金無いのに利息 払いたいという人はいません。 ローン会社は基本的に、会社や自宅に電話有ります、対応しないと 所在確認出来ないとされます、つまり宣伝や勧誘活動も含まれて います。

• sebsereb
回答No.1

使ったこと無いですね。 金のない時は普通のクレジットカードのリボ払いのキャッシングを使ってましたが。