• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カードローンの申し込みをしたいけれど

  • 質問No.9645126
  • 閲覧数92
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

カードローンのキャッシングで一番おすすめはどこの会社?理由も教えてください。消費者金融限定。銀行はNGでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (14/95)

アコム、アイフル、プロミス、武富士、すぐ出します
アイフルはかなりゆるいかな~
社保あれば、30枚はすぐだね~

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/0)

レイクALSAは無利息期間が長いのでうまく利用することでお得感が大きいですね。
あとはアコム、100万円以上の限度額がいけそうな年収ならアイフルファースト
プレミアムは銀行カードローン並に金利が低いです。他にもモビットとかあるにはあります↓

https://nextat19th.org/cashingmatome/
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/0)

プロミスやアコムなど有名どころならほとんど内容は同じです。
間違って聞いたことのない金融屋に行くことがないようにしてください。