• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カードローンについて質問します。

現在、信販会社のカードローンを検討中ですのでおすすめのカードローンを教えて頂きたいです。 ・正社員で会社勤続年数1年 ・4大卒で年収240万程度(地方ド田舎勤務ですので低め) ・キャッシングは考えていない(クレカ3枚持っているが) ・審査が厳しいカードローン会社または銀行は考えていない ・10万から30万の枠で作りたい ・信用性が無い所、安全でない所からは作りたくないです お手数おかけしますが回答よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数348
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#231223
noname#231223

キャッシングとカードローンに何の違いを求めているのか知りませんが、中身はほぼ変わりないですよ。 カードローン会社や銀行を考えていない・・・信販会社も同等ですから、あとは「サラ金」でしょうけど、安全なところなんて表看板掲げてるような○○銀行グループの会社でしょう。 審査内容も借入条件も銀行やローン会社、信販会社のカードローンとさほど変わらないでしょうね。 年収240万円であれば、30万円程度の枠なら銀行や信金、労金など安心安全な金融機関でカードローンできると思いますよ。 クレジットカードでばかでかい買い物をしていて可処分所得がほとんど支払いにまわっているとかなら別ですがね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • k205t
  • ベストアンサー率13% (344/2542)

カードローンはキャッシングですよ。 クレジットカードの間違いなのでは? 楽天カードでも作ればと思いますよ。 楽天とJCBとが一緒になっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます

  • 回答No.2

問いを見ると疑問があるのですが、なぜ信販会社のカードローンなのでしょうか。 信販会社とはせず、大手銀行系のローンであるほうがいいはずです。 文面を見るとまだまだ必要時期まで時間がある様に感じます。 「カードローン」とはせずカードは無しの「ローン」としたほうがよいです。 借りる目的と返済計画なり返済見込みを明確にして銀行の窓口に行くことを お勧めします。市中のカードローンよりずっと金利は下がるものです。 ところで、「信用性が無い所、安全でない所」って何ですか? 信用を測られるのはotyaduke_ 様の側です。考え方がアベコベです。 「審査が厳しいカードローン会社または銀行は考えていない」って何ですか?  審査されて不可になる恐れが無ければ気にすることは無いはずです。  普通の勤め人であれば大丈夫です。 信用を気にするのが何のことか意味不明ですが、信用を気にするなら 対面の場が近くにある大手の銀行をお勧めします。信用金庫でもOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます

質問者からの補足

回答ありがとうございます。また、書き方に問題があってすみませんでした。 せっかくアドバイスいただいたのですが、ローンは窓口に行かなければならないので考えてないです。 書き忘れなのですが、 ・現在クレジットでキャッシング30万円の借金があります。 ・クレカのショッピング、キャッシング共に延滞履歴はありません。 ・急ぎで借りたく、窓口に行かずに出来るカードローン希望(職場の休日が日曜のみで休みが取れない環境のため) ・クレカと同じで銀行は審査が厳しいという勝手なイメージがありましたので変な書き方になってしまいました。すみません ROMIO_KUNさんのおすすめカードローンを教えて頂けたら助かります。

  • 回答No.1
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10242)

>信販会社のカードローンを検討中ですので  ・信販会社にこだわる理由とかはあるのですか >クレカ3枚持っているが  ・そのクレジット会社のカードローンが一番作りやすいですよ   カードで利用実績がありますから  ・>10万から30万の枠で作りたい ・・なら特に問題は無いと思いますが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 所有しているクレカ会社ではローンはやってなくキャッシングのみでした。 書き忘れなのですが、 ・現在クレジットでキャッシング30万円の借金があります。 ・クレカのショッピング、キャッシング共に延滞履歴はありません。 ・急ぎで借りたく、窓口に行かずに出来るカードローン希望(職場の休日が日曜のみで休みが取れない環境のため) coco1701さんのおすすめカードローンを教えて頂けたら助かります。