• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カードローンについて

カードローンについてなんですが再度質問お願いします 今二十歳で社会人なって約二年勤続年数2年です 年収は220万くらい 固定給正社員で建設業をしています 車のローンが残高60万くらいあります 信販系の会社です 車のローンの払い忘れが過去に一回二回ありましたが 引き落としの次の日にすぐ振り込みました 最近ソフトバンク携帯も新規で契約出来ました 昨日じぶん銀行のカードローンに申し込み審査してもらったのですが落ちました そこで質問なんですが じぶん銀行はauと三菱UFJ東京銀行で作られてる銀行みたいですが 三菱UFJ東京銀行のカードローンの審査をしてもらっても通らない可能性が高いでしょうか? また給料振り込み先 引き落とし用口座 オークションの振り込み先の地銀なんですが こちらの銀行の方が審査は通りやすいですかね? 家の姉はこの地銀でマイカーローンを契約して100万くらい融資してもらってました 回答よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数283
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • kmmk16
  • ベストアンサー率46% (32/69)

クレジットカード作って キャッシングつけた方が手っ取り早いよ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

クレジットカードは審査が通りやすいのですか??

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#148411
noname#148411

年収が220万円 年収の1/3がローン組める最高金額、だから約70万円 既に60万円のローンを組んでいるので、70万円近くなんだから余枠が無いって 事で、おとされたんですよ 姉は信用があったんでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

今の君じゃどこだろうと無理 年収の割に抱えてるローンも多額だしな

共感・感謝の気持ちを伝えよう!