カードローンについてなんですが再度質問お願いします

このQ&Aのポイント
  • カードローンについてなんですが再度質問お願いします。年収は220万くらいで、建設業で正社員として働いています。車のローンが60万くらい残っています。以前に払い忘れがありましたが、すぐに振り込みました。最近は新規でソフトバンク携帯を契約しました。しかし、じぶん銀行のカードローンの審査に落ちました。じぶん銀行はauと三菱UFJ東京銀行で作られている銀行ですが、三菱UFJ東京銀行のカードローンの審査も通らない可能性が高いでしょうか?
  • 給料振り込み先や引き落とし用口座、オークションの振り込み先が地銀なのですが、こちらの銀行の方がカードローンの審査は通りやすいでしょうか?家の姉はこの地銀でマイカーローンを契約して100万くらい融資してもらっていました。
  • カードローンについてなんですが再度質問お願いします。年収は220万くらいで、建設業で正社員として働いています。車のローンが60万くらい残っています。以前に払い忘れがありましたが、すぐに振り込みました。最近は新規でソフトバンク携帯を契約しました。しかし、じぶん銀行のカードローンの審査に落ちました。じぶん銀行はauと三菱UFJ東京銀行で作られている銀行ですが、三菱UFJ東京銀行のカードローンの審査も通らない可能性が高いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

カードローンについて

カードローンについてなんですが再度質問お願いします 今二十歳で社会人なって約二年勤続年数2年です 年収は220万くらい 固定給正社員で建設業をしています 車のローンが残高60万くらいあります 信販系の会社です 車のローンの払い忘れが過去に一回二回ありましたが 引き落としの次の日にすぐ振り込みました 最近ソフトバンク携帯も新規で契約出来ました 昨日じぶん銀行のカードローンに申し込み審査してもらったのですが落ちました そこで質問なんですが じぶん銀行はauと三菱UFJ東京銀行で作られてる銀行みたいですが 三菱UFJ東京銀行のカードローンの審査をしてもらっても通らない可能性が高いでしょうか? また給料振り込み先 引き落とし用口座 オークションの振り込み先の地銀なんですが こちらの銀行の方が審査は通りやすいですかね? 家の姉はこの地銀でマイカーローンを契約して100万くらい融資してもらってました 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmmk16
回答No.3

クレジットカード作って キャッシングつけた方が手っ取り早いよ!!

gjajgjaj
質問者

お礼

クレジットカードは審査が通りやすいのですか??

その他の回答 (2)

noname#148411
noname#148411
回答No.2

年収が220万円 年収の1/3がローン組める最高金額、だから約70万円 既に60万円のローンを組んでいるので、70万円近くなんだから余枠が無いって 事で、おとされたんですよ 姉は信用があったんでしょう

回答No.1

今の君じゃどこだろうと無理 年収の割に抱えてるローンも多額だしな