• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カードローン申込み

教えて下さい。 銀行系カードローンの申込みをしようと考えていますが、保証会社が三菱UFJニコスとなっております。 私はクレジットカード、ニコス(ゴールド)でカードローンショッピングリボの借入があり延滞は有りません。この場合、審査不可の場合クレジットも止められる可能性はありますか? 逆に銀行カードローンの審査は厳しめになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wakko777

審査不可でも、クレジットは今まで通り使えます。 また、カードローンの審査が厳しくなることもありません。

質問者からの補足

消費者金融系の保証会社での審査が駄目でしたので 自分の持ってるカードの保証会社なら逆に審査が通過するかと 考えていましたが甘いでしょうか?