• ベストアンサー

キャッシュカードによる振込みについて

初めまして。 質問です。 三菱東京UFJ銀行から三井住友銀行に振り込みをしたいのですが、私は三菱東京UFJのキャッシュカードは持っていますが、カード振り込みをした事がないので、仕方が分かりません…。 なので、手順を教えて下さい。 お願いします。

noname#83377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは 「案ずるより産むが易し」でしょう。 大まかには三菱東京UFJ銀行ATMでキャッシュカードで「振込」を 選択して、振込先の三井住友銀行を検索~指定、口座番号を入れて 振込み額を入れる、相手先などを確認して振込み。 # キャッシュカードのみでOK(通帳は必須ではありません) 操作は画面に出るのでその手順に従えば良いかと。 もしどうしても不安だと言うことであれば、ATM近くにいる銀行員 をつかまえて、相談すればいいと思います。 では。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.2

・ATM画面で「お振込」⇒「カードで」と選択 ・ATMにカードを挿入⇒暗証番号を入力 ・振込先の口座情報を入力 ※銀行や支店を選択、口座種類を選択、口座番号の入力 ・振込金額の入力 ・確認画面 ・OKなら実行 おおまかには、こんな感じ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 助かります。