-PR-
解決済み

キャッシュカード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7356777
  • 閲覧数251
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (155/657)

三井住友銀行のキャッシュカードでコンビニATMから100万円を銀行振り込みすることはできますか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 58% (3224/5531)

SMBC三井住友銀行トップ > 「ATMでのキャッシュカードご利用限度額」改定のお知らせ
http://www.smbc.co.jp/kojin/atmkaitei/index.html

セブンATM・・・カード振込はできません。
http://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/togin/PLOGO0009_002_01.html

イーネットATM・・・カード振込ができます。
※ファミマ、ミニストップなど。
http://www.enetcom.co.jp/s_contents/service/list/mituisumitomo.html

ローソンATM・・・カード振込ができます。
http://www.lawson-atm.com/bank_list/smbc.shtml

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (319/1208)

ローソンのATMで振込ができるみたいです。
キャッシュカードの振込金額の利用限度額を変更していないのでしたら、100万円まで可能です。