• 締切済み
  • 困ってます

十八銀行のカードローンについて

こんばんは。 十八銀行のカードローンについて質問です。 給与受け取りを十八銀行でしており、先日通帳の繰り越しの際に支店長さんからクレジットカード機能付きのカードに変えませんか?と案内を受けました。 コンビニで、よくお金を下ろすことがあるので月3回まで手数料無料+携帯電話の支払いをすると年会費(JCB)無料ということで変えることにしました。 そして、もし万が一のことも考えキャッシングも付けて下さいと伝えるとカード会社の利率が高いので、良かったら銀行のカードローンの方が利率も低いので…と案内され一緒に申し込み。 後日、カードローンの審査に通りましたとうハガキが届き、その数日後にクレジットカードの方も届きました。 確かカードローンの方にも、専用のカードがあったはずなんですが…カードローンってキャッシュカードからでもできるんでしょうか? それとも、専用のカードが後日届くんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • t_kings

専用カードのようですね。 クレジット機能付きキャッシュカードは下記のクレジット会社との提携で、そのクレジット会社とのキャッシング契約のみの機能となります。 ※「VISA付き」or「Master付き」・・・UCカード(UCはブランド名のみ、管理はセゾンカード) ※「JCB付き」・・・JCBカード また、十八銀行の総合口座では定期預金担保の自動貸越サービスはありますが、担保なしでのカードローンだけでの自動貸越のサービスは無いようです。 十八銀行のカードローンは、専用カードを発行し、返済はATMにて専用カードで返済するか、十八銀行の本人口座で引落設定して指定日に所定額が自動引落されるか。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 また後日、専用カードが届くってことですよね.。゜+.(・∀・)゜+.゜ 丁寧な説明をして頂いて、ありがとうございました。