• 締切済み

彼氏が有名人!?

みなさん、こんにちは。 無事、付き合うことになったのですが… 私の彼氏、実は、有名人らしく 恋人を作っちゃダメみたいです。 それに、一緒に働いていること 一度付き合っていたらしく、彼氏は、きっと その子のことが、まだ 好きなんだと思います。 私は、彼と付き合うことがないと思うんです… なんか、もの凄く彼女という 自信がなくなってしまいました。 みなさんなら、どうしますか…?

みんなの回答

• akeshic
回答No.4

有名人て? 芸能人ではなく単に 彼の友人のあいだで「女癖がわるい」 という事で有名てことでしょ?

• a-matuki
回答No.3

こんにちは。 「恋人を作っちゃダメ」 なのにお付き合いされているんでしょうか・・・? しかも前カノもいた・・・。 となると、「作っちゃダメ」という言葉の意味がわかりません。 前の彼女のことで何かあったのですか? 今でもメール等されているとか、会っているとか。 いきさつがわかりませんが、彼氏があなたと「付き合いたい」と はっきり言葉にしたというならば、自信を失う理由がないように思いますが。

• tarutosan
回答No.2

どんな業界だろうとどんな理由だろうと、恋人を作るのを阻害する権利はありません。 聞き流しておけばいいです。 小説を書くためのプロット作りかな?

noname#201242
noname#201242
回答No.1

「彼と付き合うことになった」のに「私は彼と付き合うことがないと思う」って、意味が分かりません。 彼と付き合うことになったが、彼は立場的にいろいろと難しい環境だし、前の彼女のこともあるし、恋人として付き合って行く自信がない、ということでしょうか? どうするもこうするも、付き合うか、付き合わないか、どっちかしかないでしょう。 彼が有名人であることと、前の彼女をまだ好きかどうかは直接関係ないです。 相手の方ともっと直接お話をしてみたらいかがですか。 コミュニケーション不足のまま自分だけ勝手に悩んでいるのは、よろしくありませんよ。相手に伝わりませんし。