• 締切済み

彼氏が有名人!?

みなさん、こんにちは。 無事、付き合うことになったのですが… 私の彼氏、実は、有名人らしく 恋人を作っちゃダメみたいです。 それに、一緒に働いていること 一度付き合っていたらしく、彼氏は、きっと その子のことが、まだ 好きなんだと思います。 私は、彼と付き合うことがないと思うんです… なんか、もの凄く彼女という 自信がなくなってしまいました。 みなさんなら、どうしますか…?

みんなの回答

  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (148/526)
回答No.4

有名人て? 芸能人ではなく単に 彼の友人のあいだで「女癖がわるい」 という事で有名てことでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a-matuki
  • ベストアンサー率25% (182/703)
回答No.3

こんにちは。 「恋人を作っちゃダメ」 なのにお付き合いされているんでしょうか・・・? しかも前カノもいた・・・。 となると、「作っちゃダメ」という言葉の意味がわかりません。 前の彼女のことで何かあったのですか? 今でもメール等されているとか、会っているとか。 いきさつがわかりませんが、彼氏があなたと「付き合いたい」と はっきり言葉にしたというならば、自信を失う理由がないように思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

どんな業界だろうとどんな理由だろうと、恋人を作るのを阻害する権利はありません。 聞き流しておけばいいです。 小説を書くためのプロット作りかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#201242
noname#201242
回答No.1

「彼と付き合うことになった」のに「私は彼と付き合うことがないと思う」って、意味が分かりません。 彼と付き合うことになったが、彼は立場的にいろいろと難しい環境だし、前の彼女のこともあるし、恋人として付き合って行く自信がない、ということでしょうか? どうするもこうするも、付き合うか、付き合わないか、どっちかしかないでしょう。 彼が有名人であることと、前の彼女をまだ好きかどうかは直接関係ないです。 相手の方ともっと直接お話をしてみたらいかがですか。 コミュニケーション不足のまま自分だけ勝手に悩んでいるのは、よろしくありませんよ。相手に伝わりませんし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に対して冷たすぎる友達

    閲覧ありがとうございます。高1女子です。長文になります。 私の友達で彼氏に対してとても冷たい子がいます。例えば... 彼氏が一緒に帰りたいって言ってるのに嫌だという(友達いわく周りの人に見られたくないから) 二人で話したいことがあると言われても嫌がる。この前放課後二人で話せたそうですが、他の友達も連れてきて少ししか話せなかった デートに行きたがらない などです。友達いわく付き合ってる人と恋人らしいことをしたいとは思わないそうです。この2人は一度彼氏の方から振って別れているのですが、友達に未練あったらしく他の友達に手伝ってもらい無事復縁しています。けど復縁した後も別れる前と変わらない状態です。私はその友達と仲がいいのでその事を知っている彼氏から相談を受けているのですが、話を聞いててさすがに冷たすぎるんじゃないかと思いました。周りの人たちもほんとに好きで付き合ってるの?と疑うほどです。 この友達の態度をみなさんはどう思いますか? 意見お待ちしています。

  • 彼氏ができません

    僕は生まれてから一度も彼氏ができたことがないんです。みんな恋人を作っていくのに、自分だけさびしいです。そういう運命なんですかね?

  • 彼氏(旦那)を連れてくる同期

    前職の同期の子が恋人を連れてくることがあります。 たぶん友達に紹介したい子で、彼氏ができたら一緒にご飯行くことがありました。 そしてその子の今の旦那もそうです。 その時はまだ彼氏の段階で、 わたしとごはんのときに彼氏呼んでると言われ、わたしに言っちゃうと緊張すると思ってと言われそれが初対面でした。 そして2回目の時も、「もしかしたら途中彼氏来るかも」と言われ、ご飯食べ終えてから合流してカフェに行ったこともあります。 3回目のときはわたしと同期の子で2人で旅行にいくために東京駅で待ち合わせしてたのですが、各々向かってる電車のときに「彼氏もついてきた笑」みたいなLINEがきて、3人で合流することになりました。 着いたらすぐバイバイなのかと思いきや駅弁選ぶところから新幹線乗る前まで約1時間3人一緒でした。 そして今回も、今週土日空いてるか聞かれて、同期の子と前職の上司(今は同期の子と前職の上司は一緒の職場で仕事してます)と飲みに行くという話になったのですが、「もしかしたら旦那もくるかも」と言われました。 旦那と前職の上司は既に会ったことがあるようです。 これらを踏まえて、 いつも彼氏(今は旦那になりましたが)が来る時予告だけされて確認はされません。普通は彼氏も連れてきていい?とかあるような気もするんですが、、この子的には自分の恋人を友達とか身近な人に紹介したい、仲良くなってほしいという気持ちなんだろうなと思うんです。が、もう少し配慮してくれてもなーという気持ちもあります。 聞かれたところでダメとは言えないですが、そんなに一緒にいたいなら2人でいれば?とも思っちゃいます。 それにわたしは彼氏がいなく、探してる身のため羨ましくなっちゃうのも事実です。。 仲良い証拠ではあると思うし、その子の気持ちもわかります。自分が心狭いのかなあとも思いますが、皆さんはいかがでしょうか? 連れてくる場合はそんないちいち確認しないものなんでしょうか?

  • 彼氏に好きと伝えること

    彼氏と付き合って1年超になりますが、今まで一度もお互い好きと言ったことも言われたこともありません。 彼氏から好きって言われないな~と思ってましたが自分も彼に対して伝えてないじゃん !ということに気付きました。 それでも彼から触ってくることもあるし、わたしからくっつきに行くこともあります。 どちらかといえばわたしのほうが好きです。 たぶん彼はわたしが彼のことを好きということはわかっていると思います。 彼氏はわたしのことをどう思ってるかはわかりませんが…。 みなさまは恋人に好きと伝えてますか? また好きと言われないと不安になりますか? 特に男性の方、好きと言われないとどう思うのか教えていただけますとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちに告白しました

    彼氏持ちの女性に告白しました。 私(25歳男)、相手(20歳女性)です。 元々は私が大学時代にサークルで出会いました。 その当時はあまり話すことはありませんでしたが、最近その子を交えて何人かで遊ぶ機会があり、その帰りに家まで送ったことをきっかけに連絡先を交換しました。 それから2度、2人で飲みに行きました。 実はこの時お互い恋人がいたのですが、うまくいっていない時期でした。 そしてお互い悩み相談をしてるうちに、この子に対して恋愛感情を抱きました。 これがきっかけ(これだけではないですが)となり、私は彼女とお別れしました。 そしてつい先日その子とまた飲みに行き、彼女と別れた旨を伝え、帰りに告白しました。 別れてから早すぎるとは思いましたが、相手が彼氏持ちであり、あまり上手くいっていっていない今しかタイミングは無いと思ったので。 その子も驚いておりましたが、私が本気で言っているのが伝わったのか『嬉しい』と言ってくれました。 思わず抱きしめてしまったのですが、相手もそれに応えてくれ、『一緒にいて楽しいのはあなた。でもそんな簡単に今の彼氏はフレない。どうしたらいいの』 と言うので、『急がなくていいから、しっかり考えてほしい』と伝え、その日は別れました。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、この間、この子と連絡はとらない方がいいのでしょうか。 それともいつも通りLINEして、遊んだりしてもいいのでしょうか。 こういった経験がないので全く分かりません。 ご意見やアドバイスがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの女の子を誘っていい?

    高校3年です。卒業しました。 実は1個下に好きな子がいます。 同じ運動部に所属してた子でよく喋りました。 一度真件に告白したこともありますが2日考えてもらった結果振られました。でも仲は険悪にならず、部内では相手の子にとって、男子部員では僕と一番喋ってます(自分でいうのも変ですが・・)。僕も異性では一番喋ってました。 僕が4ヶ月前に部活を引退して、まもなく相手の子に他校の彼氏が出来ました。 新学期までに再び告白するつもりでいたのですが、もう無理だろうなと悟ったので諦めようと思ってます。 でも最後に思い出が欲しいんです。食べることが相手の子が大好きなので食事に誘いたいんですが、彼氏持ちの子を誘っても問題ないものでしょうか。 大学は東京の国立へ無事決まりそうな感じで春からは下宿で、今居る関西から離れます。たぶん基本的にもう会うことはありません。 誘い方ってのがあれば教えてほしいです。恋愛経験に乏しいもので・・。

  • 彼氏の気持ちがわかりません。

    くだらない質問だったらごめんなさい。 結婚を前提に付き合っている彼氏の気持ちがわからなくなることがあります。それは、彼氏が他の女の子をしっかりしてるとか、かわいいとか(特定の女友達です)言うのに、私にはしっかりしていないとか言ったり(私はしっかり考えているつもりでも彼氏にはそう写るようです)、褒め言葉もほとんど言いません。何で付き合うことになったのかも、たまたま、みんなそんな感じじゃない?と言います。(1回別れているのすが、一番始めに付き合い始めたときのことです)不安になって、どこが好きか聞いたときも、わからないと言われました。 彼氏とは一回別れていて、向こうから復縁を迫ってきました。一度別れた相手とは連絡もとらないような人が復縁を迫ってきたのは自信を持ってもいい、と自分に言い聞かせてはいるのですが、やはり自分に自信がありません。二人でいるときはまだしも、共通の友達と一緒にいるときは、彼氏も割りとそっけなかったり、(上で話した)友達と仲良くしているので、さらに自信喪失です。 何かアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 彼氏がいなくてもきれいになれますか?

    彼氏ができた女の子って、やっぱりきれいになることが多いです。 私は数か月前に彼氏と別れて、日に日にくすんでいってるような気がします。 ホルモンとか意識の変化とかの影響で外見に差がつく他にも、心の持ちようでも彼氏がいる子の自信にはかないません…。 恋人と別れたことがなくても、ずっと大事にされ続けてても、「私は別に彼氏いなくても平気だから。あなたみたいに恋したがる人の気持ちが分からない。」と言われると、私は本当に色々とこの子に負けてると思ってしまいます。 この人には寂しいという感情がないのか、本当に彼氏がいなくても平気なのか、実際にその状況になって私に証明して欲しいと思ってしまいます…。 多分その子は本当にその通りなんでしょうけど、私が恋愛を重視してることをあれこれと幸せな人から非難されるのが辛いです。 私は当分恋はできないでしょうけど、せめてもうちょっときれいになりたいです。前向きになれるアドバイスをください。

  • 彼氏が働けって言います

    今付き合ってる彼氏がいます(私19、彼33) 私は彼と早く一緒に暮らしたくて「一緒に暮らそ」って言いますが、 彼は「ちゃんと働いてからじゃないとダメ」って言います 私は今は家事手伝いで仕事してません 今までも仕事したことないです 彼は「一度は社会にでなきゃ」って言います これは私のことあんまり好きじゃないからですか?だから一緒に暮らしたがらないのですか?

  • 転職がうまくいかず自信喪失している彼氏に対して

    自分に自信がない恋人に対して どう助言してあげるのが効果的なんでしょうか? 現在彼氏が転職活動中でうまくいかず自信喪失しています。 今までは 「大丈夫!なんとかなるよ」と言っていましたが 毎日こう言うわけにもいかず。 最近彼氏が口にする言葉は 「こんな俺なんかよりもっといい人探した方が良いよ」 「どうせ俺は駄目だし」 「将来に不安があるまま一緒に居るのは申し訳ない」 「もう全部捨てて一人でどこかへ行きたい」 と言ってきます。 その都度、「そんなことないよ」と言ってきましたが 何も変わらないので どう対応するべきなのか正直わからないでいます。 やはりこういう場合は、適度に元気付ける言葉を言い 傍に居てあげる、話を聞いてあげるのが一番なのでしょうか? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Wizを使用中に突然表示されるエラーメッセージ「LAVIE Wiz 確認事項 システム情報を取得できません」について解説します。
  • このエラーはLAVIE Wizのシステム情報(WMI)の読込ができないことによって発生します。
  • 解決方法としては、パソコンを再起動することやLAVIE Wiz Dependency Libraryのバージョンを確認することが挙げられます。
回答を見る