• ベストアンサー

フケについて

001221xxの回答

• 001221xx
回答No.2

こんにちわ(^0^) (1)他人のフケは汚く感じますか? 人は誰だってフケというものはあると思います。 ないっていうのは絶対にありえません。 私は汚いとは感じますが 私も汚いっておもわれたりするのかと 思ったりもしますね・・・。 (2)皆共有で使うPCの部屋でパソコンの授業。 決められた座席に着席すると、なんと自分より前に使っていた男子が 大量のフケを残していました。 拭きますか??そのまま気にせず使用しますか? 椅子だったら、衣服についちゃう可能性があるので いったん拭いて、自分のタオルを持ってきて 椅子の上において使用しますね・・・。 前の男子には悪いと思いますが・・・。 嫌な者は嫌なので・・・。 わたしだったらそうしますね^^

qwertyuyuy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >> 椅子だったら、衣服についちゃう可能性があるので いったん拭いて、自分のタオルを持ってきて 椅子の上において使用しますね・・・。 前の男子には悪いと思いますが・・・。 嫌な者は嫌なので・・・。 わたしだったらそうしますね^^ →自分のタオルを持ってきてそれを置く。 良いアイディアですね!参考にさせて頂きます。 やっぱりフケは汚いものという考えの人が多いのですね、安心しました。 私の前に使っていた男子もちゃんと「フケ」に気がついてくれたら良いのに・・・残念。 汚いですね。