• 締切済み

一人になりたい

一人になりたいと言われて距離をおいている彼がいます。 7月はじめに「これから付き合っていっていいか悩んでいる。好きだし、会いたいけど、一緒にすみたいとは思えなくて。この状況が苦しい。」と告白されました。 一緒にすみたくない理由は、誰かとずっと一緒にいると息がつまるからだそうです。 でも、私といて、息がつまったことはないそうです。 動揺した私は優しく受け止めてあげることができず、彼を追い詰めてしまったのか、 一旦別れると言われましたが、結局「苦しい。だから一人になりたい」と距離を置くに至りました。 「必ず連絡するから」と会わなくなってもうすぐ1か月になります。 もともと1年弱付き合っており、結婚も視野にいれていました。 距離をおいてから連絡を取ったのは2回です。 一度は彼から。もう一度は私から。 連絡もとらなくなってからもうすぐ2週間になります。 もともと個人主義の彼。 このまま連絡を待った方がいいと思う反面、 このままでは会いたい気持ちも薄れていってしまうのではないかと、連絡をとりたくなってしまいます。 連絡する、と言われたからには待った方がいいのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

このままだと 自然消滅の影が見えます 私的には その方が良いと思う ずーっとずっと 一緒に居れる人の方が 良いでしょ? 貴女の彼氏は チョット難しい性格ね