• ベストアンサー

男性って見た目かわいい女性に弱い?

zxc55の回答

  • zxc55
  • ベストアンサー率20% (160/776)
回答No.3

1は悪用の恐れがあるのでNGですが、多少知っている人ならOKです。2はなんでも対応できないのでNGなのですが、できる範囲であればOKです。3は付き合ってダメなら別れる選択ができるので無条件でOKです。女性も見た目かっこいい男性に弱かったりするんじゃないですか?

AMILLY
質問者

お礼

とても誠実な回答です。確かにね。 ありがとう(^o^)

AMILLY
質問者

補足

あえて女性は見た目にそんなに大事じゃないと思いますよ。 見た目より背の高さのほうが大事だと

関連するQ&A

  • 好きな女性と目が合わせられない

    1年ぐらい本当に悩んでいます。どう言う訳か、好きな女性と目を合わせることが出来ません。それも僕が片思いしている女性とは合わせられるのに、両思い(だと思われる)人とは目を合わせられないのです。自分なりに理由を検証してみました。 ・僕はシャイなので相手に好きと知られてしまうのが恥ずかしい。 ・目をそらすと立場が有利?になる。 ・自分に自信がない。 上のような理由が上がりました。でも本当は立場的に有利な状況にいたい訳ではなく、一緒に付き合いたいです。人から「目を合わせることも出来ない人間に恋愛をする資格などない。」みたいなことを言われ、少し納得してしまいましたが、それでも積極的に合わせることが出来ません。まだ相手がこっちを見てくれているときに合わせることは出来ますが、自分から合わせることは出来ません。今までこのために失った恋は数えてみると6つになります・・・ ちなみに僕は告白されたことは少なからずありますが、自分から告白したことは1度もありません。 こんな情けなく、臆病で、勇気のないダメ人間の僕にどなたかアドバイスをください。どうしたら、目を合わせることが出来ますか。

  • 女性が男性の目を見るとき

    なんか最近女の人と目が合うことがあります。顔見知りのひとから、道ですれ違う人を含めて。 最初は顔に何か付いてるのかな、と思ってたのですが、髪形を変えたぐらいで特に変なところはなく、以前と一緒と思います。 男は逆にそっけなくなったというか、うーんよくわかりません。多分男性側の対応はあんまり変わってないです。 それで、お聞きしたいのですが、(特に女性の方)女の人が男の目をまじまじと見るときはどんな時なんでしょうか?最低4~5秒以上くらいなんですけど。普通こちらが気が付いてそっちをみたら、目線をそらしますよね。それが何かこっちを見てるんです。気持ち悪くて。 よろしくお願いします。

  • 女性は男性器の見た目にどのくらいこだわりますか?

    男性なんかだと女性器の見た目に色々こだわりがある人がいるみたいです。女性は同じように男性器の見た目にこだわりがある人はいますか?形がどうあってほしいとか大きさとか色とか。なるべく本音で答えてもらえるとうれしいです。

  • モテる女性に聞きます

    告白されたことのある10代の女性に質問です。 どんなシチュエーションで告白されましたか? OKしましたか?OKにした、しなかった理由はなんですか? 自分はどんな理由で告白されましたか(されたとおもいますか)? よろしくお願いします。

  • 意識して無かった女性に告白された男性の方

    初めまして。20代女性です。 早速ですが全く意識して無かった女性に告白され、好きになった(付き合いをOKした)男性(20歳以上)の方に質問です。 ※告白を受けた男性の方は、初彼女という事です。 (1)好きになった理由、OKした理由。 (2)付き合ってから更に好きになりましたか?それとも、やっぱり何か違うなーと思いましたか? よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です

    大学生の♂です。 クリスマスにデートをして告白をしたのですが、 考えさせて欲しい。時間がかかるかも・・ と返事がきました。 考えさせて欲しいとは、断る理由を考えているのでしょうか? 皆様のお考えをお聞かせ下さい。 また、告白の返事として、考えさせてほしいと言って、その後OKをした人っていますか?

  • (男性・女性の方に質問します)

    女性の方に質問します(男性の方には別の質問があります) 女性の方に質問します(男性の方には別の質問があります) 紙に、「今度 お話したいことがあるので 来週の土曜日 もし良ければ、○時ごろ○○で待っていてください」  「とりあえず 返事ください」 って書いた紙と、メルアド渡して、 実際そこで集まって(二人)、「○○でも食べよか」と食事に誘って、そこで告白 こんなのですか? 僕は最近 こっちの方が ラブレターより絶対 嬉しいと思ってきました。 回答 お願いします 女性の方が回答くださる場合は、 こんな 告白の仕方 されたら 嬉しいかどうか教えてください お願いします 男性の方が回答くださる場合には、 こんな告白方法でいいのでしょうか? あっ 言い忘れましたけど、ある程度 仲良くなってから実行します。 分からないところ聞きにいったり。 (他にも理由があります) 僕が一番嫌いな元男友達も、この人と付き合っていたが、この前 分かれたとか・・・ まだ好きだそうです(元男友達が)だから、奪い取るという名目もあり・・・(こちらは余り関係ありませんが

  • 30代の男性どうか教えて下さい。女性の方でも結構です。お願いします。

    20代後半30代前半の男性の方教えてください。本当に困っているんです。回答お願いします。参考なまでに見てください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119033086 告白してからおよそ2ヶ月経ちました。今返事待ちの状態です。このあいだメアドを聞こうと思ったらすれ違いが色々とあり、結局まだ聞けていないです。向こうもそんなに嫌そうではなかったしむしろ「送ります!」と歯切れよく言ってくれました。もう面倒なので今度待ち伏せでもしてメアドを聞こうと思っています。赤外線で交換しようと思っています。(私のメアドを渡すべきでしょうか?)彼とは職場で話すきっかけがほとんど無いので今度食事に誘おうと思っています。しかしメアドを聞いてメールをしてどのくらいの期間で誘ったほうがいいのでしょうか?本当に話した回数が少ないので自分も本当に好きなのかどうかも確かめたいです。でも会うとやっぱりこの人だなって思ってしまうんです。 またこのくらいの年代の男性って恋愛に対してどのくらい重く考えているんですか?やっぱり女性から告白されたら体目当てという感情はあるものなんですか?教えてください。本当に2ヶ月も待たされたら他に好きな人でも彼にできてしまいそうで本当に嫌です。こんなに意気地がない自分も本当に嫌です。告白したからには絶対に彼を落としたいです。こんなやり方でもろ恋愛経験が無いというのが丸出しだと思いますが、どうかアドバイスお願いします。

  • 目が合ったときに・・・・

    僕は付き合ったことがほとんどありません。 メアドを聞かれたことも何回かあるし、告白されたことも多くはないですがあります。だから、自分は付き合えないのではなく、付き合わないで居るだけだ見たいな事を思い込んでいます。でも現実はぜんぜん付き合えません。 最大の原因としてはこっちを見ている人と目をあわせられない、とかが個人的には考えられます。でもみ過ぎてもいけないですよね。ちょっと長い間目が合ったときとかは「うん?」とかいう感じで首を傾けとけばいいのでしょうか。このときは笑顔のほうがいいでしょうか。あまり笑顔にすると君は僕のことが好きだよね的なニュアンスが入っちゃう気がするとか考えてしまいます。 女性ってどんなキモチで相手を見つめたり、しているのでしょうか。気づいていてほしいのでしょうか。それとも気づかれたくないのでしょうか。僕は両方あるような気がしてしまいます。でもその違いが分かりません。すごく近くで目が合ったときなどは結構合わせてよいのでしょうか。 どなたかアドバイスください。

  • 30歳前後の女性に質問です。

    30歳前後の女性に質問です。 相手にはつきあっている人がいましたが告白をしました。 返事は「迷っている…。少し考える時間をください…。何回か遊んでから…」でした。 告白をされて、保留状態からOKの返事をしたときの決め手は何だったのでしょうか? 告白されたときは、OKをする決め手にかけていたのかもしれませんが、 その後、どんな気持ちの変化があったのでしょうか? 相手の意外なところを見つけたり、変化があったのでしょうか?