• 締切済み

カメラアプリを間違って

カメラアプリを間違ってアンインストールしてしまいました、そのデータに自分の顔写真がたくさんあり、誰かに見られないか心配です。アンインストールした、データは誰かに見られることはありますか?スマートフォンです

みんなの回答

noname#182112
noname#182112
回答No.3

見られるわけないじゃないですか。大丈夫ですよ。 アンインストールしたんですから。 誰に見られると思ったのかよく分かりません。

• ryupyon
回答No.2

アプリをアンインストールということは、そのアプリを削除ということですよ? 逆にインストールは、そのアプリを追加ということです。 写真データは本体もしくは、SDカードに保存されています。 アプリをアンインストールするだけでデータが拡散されてしまうのであれば、誰もスマホユーザーにはならないでしょう。 それと、カテゴリ間違ってますよ。

回答No.1

アプリをアンインストールすると何故貴方の中だけの写真が どういう理由で勝手に拡散するのかの あなたの思う原理が知りたい