• ベストアンサー

腰とお腹の鈍い痛み

3日ぐらい前から、お腹の右下と腰が痛いです。最初はちょっと痛いぐらいですぐ治ると思ってたんですけど…今日の夕方から腰の痛みがひどくなってて、今は寝転んでるのもしんどいです。吐き気もします。これってなんかの病気ですかね( ;∀;)?私は生理痛ひどいから、最初はそうかなーと思ったけど予定日まだまだなんでたぶん違います。でも鈍い痛さが似てます(生理痛より辛いですが…)同じようなことになった人とか何か知ってる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 盲腸とかですとちょっと面倒ですよね こちらに調べ方がありました http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1482013689 該当するなら早めに病院に行ってくださいね

noname#197447
質問者

お礼

病院いってきました!そしたらー…盲腸でした( ;∀;)まだ軽くて点滴だけで帰ってこれました、ほんと感謝です!回答ありがとうございました♪