• ベストアンサー

腰とお腹の鈍い痛み

3日ぐらい前から、お腹の右下と腰が痛いです。最初はちょっと痛いぐらいですぐ治ると思ってたんですけど…今日の夕方から腰の痛みがひどくなってて、今は寝転んでるのもしんどいです。吐き気もします。これってなんかの病気ですかね( ;∀;)?私は生理痛ひどいから、最初はそうかなーと思ったけど予定日まだまだなんでたぶん違います。でも鈍い痛さが似てます(生理痛より辛いですが…)同じようなことになった人とか何か知ってる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 盲腸とかですとちょっと面倒ですよね こちらに調べ方がありました http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1482013689 該当するなら早めに病院に行ってくださいね

noname#197447
質問者

お礼

病院いってきました!そしたらー…盲腸でした( ;∀;)まだ軽くて点滴だけで帰ってこれました、ほんと感謝です!回答ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片側の腰だけが痛むのですが・・

    1週間ほどまえから左側だけ腰が痛くなり(鈍痛)、その夜から吐き気がして食欲がありませんでした。今は吐き気は治まり、食べていますが、やはり左側だけ、腰、わき腹、お腹、が軽く痛みます。ずーっと痛むわけではないし、寝ていたり動かずに居れば痛まないので、病院へは行ってないのですが、病気でしょうか・・?病院へ行くとしたら何科を受診したらいいのでしょうか?

  • 何故かお腹が痛いです…。

    今月は8日から始まった生理が6日後の13日に終わったのですが、何故か14日の夕方辺りから、まるで「今にも生理が来るのでは??」というような、お腹の痛みと腰の重みに悩まされています。 本当に生理直前の様なお腹と腰の違和感がずっとあるので、思わず今にも出血が始まるのでは??と思うほどです。終わった直後なのに。 これは今までの人生で経験のない感覚なので、不思議に思っています。 ちなみに先月の生理は14日に終わり、15日にHして中出ししました。 中に出したのはその一度切りですが、週に3回程度のHでは毎回ゴムはつけず、外出しです。 まさかとは思うのですが、これって妊娠とかでしょうか…? 妊娠する事にお互い迷いはないので、もし赤ちゃんが出来てても全然構わないのですが、もし全然違くて何かの病気だったら…と思い、少し不安です。 妊娠かも…と勝手に考えてよくよく思い返すと、中出ししてから今月の生理が来るまでに、一度だけパンツにごく少量ですが謎の出血があった事を思い出しました。 これも何か関係があるのでしょうか? 妊娠に詳しい方、また同じ様な経験がある方、ご回答お願いします。

  • 腰かお腹のあたり?

    1歳のコーギー♂です。昨日の夕方から少し様子が変なのです。座っていて座り位置を変に変えたりフセの状態で寝ていても何度も後方を気にしてずらしてみたり。変に落ち着かない様子で、お腹が痛いのか、腰か足なのか・・・最初お腹が痛いのかと思って早めの散歩へ行きましたが、下痢ではありませんでした。後ろ足を曲げたり伸ばしたりしてみましたが、痛がる気配はありません。元気なのですが、やはり、なんか落ち着かない感じです。日曜日もやっている病院へ行こうと思っていましたが、雨が降って来てしまい、ウチは車が無いので困ってしまいました。心配で・・・。 お心当たりの方がいらしたら宜しくお願い致します。

    • 締切済み
  • 背中、腰、お腹の鈍痛(30代、女性です)

    こんにちは。 30代、既婚女性(子供あり)です。 今日、暑い中子供を連れて1日中外出していました。 その疲れからか、家に帰り夜8時くらいから背中、腰、お腹のあたりに生理痛の時のような鈍痛を感じ、あんまり不快なので少し横になりました。 痛みも和らぎ子供と寝たのですが、先ほど暑さと不快感から目が覚めてしまいました。背中、腰、お腹の痛みもまだあり、「下痢かな?」と思ってトイレに行ってみましたが何も出ませんでした。 子供を産んで以来、生理も順調(生理痛もほとんどなし)で婦人科系の病気は疑っていなかったのですが、不安になってきました。ただ胃も痛いような気がするし・・・これはただの疲れなのか?それとも婦人科系の病気なのか? 皆様、どう思われるでしょうか?とりあえずしばらく様子をみて症状がつづくようなら病院へ行ってみようと思いますが、もし同じような症状を経験された方がいましたら教えて下さい。なんだか急に不安になってしまって・・・。 よろしくお願いします。

  • 腰と子宮の痛み?

    30代後半の、出産経験のある主婦です。 昨日からお腹が痛く、生理痛(弱い陣痛?に近いかも)のような腰の痛みがあります。 そして夜、性交時に痛みが激しくなり(奥に当たったときが痛く)その後、なかなか寝付けないほど痛かったです。 今日はお腹の痛みは軽くなったものの、腰が相変わらず痛いのです。 婦人科系の病気でこのような症状ってあるのでしょうか? ちなみに、生理は毎月きちんと来ています。

  • お腹の痛み

    こんばんは。2、3週間前からの話ですが、最初は右下腹部がチクチク痛みちょっとでも動くと痛いと思うときが何回かありました。次に、左も痛み出し胃のあたりも痛みだしました。生理だったからかなとおもいきや、関係なかったみたいです。ここ3,4日はだいじょうぶだったとおもいきや、今日ご飯を食べてから右下だけお腹がはった感じでトイレに行ってもほとんど尿がでませんでした。それからだんだん歩くと張る痛みを感じました。早く病院に行こうとは思うのですが、いろいろ調べられそうでとっても怖いです。今のところは動けないくらいの痛みはありません。似たような症状になられたかたいらっしゃいますか?回答おまちしてます。

  • お腹が張るだけでも陣痛?

    明日が予定日の初産婦です。 今日の夕方から規則的なお腹の張りがあります。 特に痛いという感じはないのですが、 お腹の張りだけでも10分間隔になったら 病院に連絡した方が良いのでしょうか? 陣痛は生理痛のような痛みだと言いますが、 痛みに強く生理痛らしい生理痛を経験したことがないので いまいちよく分かりません。 規則的にお腹が張る、ということは陣痛だと判断して良いのでしょうか? 私はかなりにぶいので、万が一家で産んでしまったら どうしようかと心配しています。 よろしくお願いします。

  • おなかが痛い・・・

    初めて質問させていただきます。 三日ほど前に、急にお腹がキューっと痛くなりました。 その時は動くのもしんどいくらいに・・・ 今も痛くなる時があり、痛くない時でも手でおへその下あたりを押すと少し痛かったりします。 ちょうど生理予定日だったのですが、今日なっても始まる気配がなく。 妊娠すると腹痛になると聞いてもしや・・・と。 ちょうどお腹が痛くなる二日前くらいに乳首がブラに触れるだけで痛かったりということもあって更に気配濃厚?? 妊娠検査薬は生理の一週間後くらいでないとわからないらしいのですが、今気になって仕方なくて(^^;) 今まで、生理前にお腹が痛くなったことはないし・・・ これは妊娠してるのでしょうか?? よろしくお願いします

  • 生理が遅れていて、お腹がずっと鳴っています…

    今遅れて4日目なんですけど、お腹がずっとギュルギュル鳴っています…。 生理前にお腹が鳴る人いますか? 妊娠の初期症状などなのでしょうか? 妊娠検査は予定日の1週間後からのが自宅にあるのでもう少し待ってみようと思うのですが… 妊娠の症状、生理前の症状でお腹がずっと鳴った方がいたら、気になるので教えていただけたら嬉しいです!! よろしくお願いします。

  • 今月の生理が…

    こちらで初めて質問します! 毎月生理予定日に2日程の誤差はあるもののちゃんと生理が来て一週間ほどで終わっていました。 今月は生理予定日の一週間前から胸の張りがいつも以上にありブラをつけてられないほどでした。吐き気もありご飯も食べれない状態でした。先月は帯状疱疹になっています。 予定日から4日程遅れで生理が来て2日でナプキンが要らないほどぱったり終わってしまいました。量は普段と変わりませんでした。 今日が生理開始日から3日目になるのですが夕方に茶色いおりもののようなものが出てきて生理痛のようなものと吐き気がたまにあります。そしてお腹が異常に出ています。 これは病気なのでしょうか? それとも普通のことなのでしょうか? 仕事の関係で来週まで病院にいけないので こちらで質問してみました! よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう