• 締切済み

馬鹿にされている?見下されている?プライドの高い彼

彼のことで質問させて頂きます。よろしくお願いします。 彼氏29歳、私22歳で、付き合って約1年半になります。 私はわきがです。 毎日ものすごく気を使って日々生活しています。 彼は私がわきがであることを知っています。 上述の通り、普段はいつも気を使っているので、 彼に不快な思いはさせていないはずです。 しかし、わきがであることをバカにされるのがつらいです。 例えば、お風呂に入った後就寝(寝る前はデオドラント等つけていません)、 寝起きの私の脇のにおいを鼻を近づけてわざわざ嗅ぎ、くさいとバカにしたりします。 臭いならデオドラントを夜もつけるよと言ったことがありましたが、10センチ以内に近づかなければ何も感じないし別にいいと言われたので、現状つけていません。 逆に、普段デオドラントをつけている最中なら最中で、 デオドラントの効果すげー!全然匂わない!あんなに臭いのにな(笑) と言ってきたりします。 他にも私は、背が高くて(170台後半) でか女(笑)お前が寝ると布団小さく見えるな(笑) お前サイズの服なんておいてるとこあるの?(笑) と言われたりします。 本気で悩んで、 ごめんねわきがで。くさい女でごめんね。 でかくてごめんね。連れて歩くの恥ずかしいよね。 そんなに嫌なら別れてもいい。 と伝えたこともありましたが、その時彼はすごく慌てた様子で、 いや別に嫌なわけじゃないから(笑)と無理やり笑って流そうとしていました。 嫌なわけではないのかとは思いましたが、 その後もバカにするような発言はとまりませんでした。 わきがのこと、身長のこともそうですが、 足も大きかったり(25センチ)、 それから性格?的なこと(でかいくせにホラーや雷が大の苦手)、 頭の善し悪し(彼は私より偏差値的の高い大学を出ていて、かつ専攻は同じなため、そんなことも習わなかったの?(笑)とよく言われたり) 等も多々ありました。 最近、寝起きの布団の中で、 またバカにするような発言をされたのでいい加減耐えられなくなり、 勇気を出して言い返しました。 あなただって太ってるじゃない。(170センチ80キロ洋なし体型) 私は遺伝のものだし、身長はどうにもならないけれど、 わきがに関してはそれ相応の努力をしてる。 でもあなたは、多少太りやすかったりはするかもしれないけれど、 好きなものを好きなだけ食べてぶくぶく太って全く努力してないじゃない。 (私と彼のたった2人で食べるのに、多分食べたいものを端から買ったのであろうドーナツを8個も持ってきたり、同じく有名な洋菓子店のシュークリームを4個+プリンを4個とか買ってきます) というようなことを、静かな口調で言いました。すると、 今は俺の話はしてない。 お前がくさいって話をしてるんだよ(笑) と言われてしまい、全く話になりませんでした。 彼の体型のことを引き合いに出したのはこれが初めてだったので、 どう返されるかな…とも思ったのですが。 自分のことを言われるのは許せないけれど、 他人のことはバカにしたいようなのです。 他の部分は特に問題ない(お仕事も頑張っていますし、頭もよく、休日にはいろいろな場所に連れて行ってくれます)だけに、非常につらいです。 嫌な所ばかり指摘されて、だんだん自分に自信がもてなくなり、 卑屈になってしまいそうです…。 男の人は基本的に女の人より上にいたいもの、というのはわかります。 好きな女をいじめたい心理があるのも知っています。 でも、こうも続くと…。 本気で嫌だと訴えても、なに真に受けてるの?(笑)で終わりです。 どうすればやめてもらえるのでしょうか…。

みんなの回答

  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (143/500)
回答No.8

では続き書きます。 相手の彼が29でということしかわからないので 経験とか何もわかりませんが 彼の方は本気で嫌がっていると思っていないというか 彼にとってはその行為が愛情表現だし、 好きだからこその行為で、あなたを好きじゃなければできないんだけど、 別れたくなるくらい嫌ならあなたが 「冗談抜きで別れを考えるほど本気でやめてほしい」 と話せばいいと思う。 でも、 その行為を止めたことであなたが 愛情表現が減ったとか、寂しいとか感じて彼にイライラをぶつけてはダメですよ。 その辺りの気持ちを自分で補ってコントロールすることになるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (143/500)
回答No.7

彼なりの愛情表現。 自分もよくやってた。 流石に「クセー」とは言わないけど。 止めるのは貴方に興味が無くなった時。 彼もこの愛情表現理解して欲しいと思ってると思います。 「臭いと脇フェチ」かな 止めるかどうかわかりませんが、 「ほら嗅ぎなよと」言ってアナタから脇を突き出すと とたんに興味が薄れると思います。 あなたが嫌がる姿も込みで 嬉しい?(愉しい?)ハズだから。

littlebigplanet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女が本気で嫌がっててもやめられないものなんでしょうか。 例えばそれが別れにつながるような事態になることでも。 それと、嫌がってるって気付かないものなんでしょうか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PAPLEEYE
  • ベストアンサー率10% (12/119)
回答No.6

恋愛経験少なくて、うれしくて調子にのっているとか?

littlebigplanet
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 どうなのでしょう…。 彼はよく、元カノの話をします。 私はあまりそういう過去のことは気にならないタイプなのですが、 いろんな女の子の名前が出てきます。 あの時はどの子だったっけ…と言ったりするんです。 なので恋愛経験が少ないというわけではないとは思うのですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.5

背の高い女性好きな俺としては、切ない話ですな ワキガは今、塗る薬みたいなものがあるはず 臭いを抑えて塗り続けているうちに治るのがあるから検索したら出てくると思うよ、確か通販だぅたかな~ 原因は細菌だかウイルスだからね ひょっとして選ぶ男を間違えてるんじゃない? 俺なら背の高い女を誇りにこそすれ、イジったりしないな~ どんどん綺麗になってもらって一緒に歩くことに誇りを持つね

littlebigplanet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな風に言っていただけると、背の高い私としては嬉しい限りです(笑) 薬があるんですね! 今まで治すのは手術しかないと思っていたので、においを抑える方法のみを模索していました。 塗り薬で治るとは…調べてみます。ありがとうございます。 私も一緒に歩いていて自慢できるような彼女になりたいと思ってはいるのですが… 彼のほうが背が低いことも起因しているのでしょうか? でも彼の方からアプローチされたんです。おかしいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sspider
  • ベストアンサー率32% (118/366)
回答No.4

彼が幼稚でお子ちゃまだということを理解しよう。 高学歴だろうが、年上だろうが、優秀だろうが関係ない。 その年なら当然持っているべき思いやりやデリカシーがまったくない。 うんちとかちんことか言って喜んでいる類の精神年齢ですよ。 泥遊びして嬉しいみたいなレベルです。 あなたがそのレベルに付き合うのは、疲れるし辛いでしょうね。 見かけと中身のギャップがあり、そこから湧きあがるなげきは尽きないと思います。 可能性として、上品なお母様に、厳しくしつけられた反動と思われます。 お母さんに甘えられなかった分、あなたにひどい事を言って、許されるという「甘え」に中毒しています。 依存症ですね。 自覚がなく、以外に根は深いと思って下さい。 しばらく、彼とは離れた方が良いかもしれません。 おむつが取れて、歩けるようになるまで。 変わるには、年相応の経験を積む時間が必要と思います。

littlebigplanet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼がお子ちゃまだなんて考えたこともありませんでした。 いつも仕事中みたいな難しい言葉を使って(ボトルネックとか、マイルストーンとか。私がバカなだけでしょうか?) 私が何か間違いを犯せば、そんなんで社会人としてやっていけるの?とどれだけ甘いかを理詰めで説かれ、徹底的に論破され…。 それに、仕事は出来る人なんです。 それなりに大きい会社に勤めていますが、社長賞?か何かで表彰をされたこともあります。 そういうこともあってか、私自身、自分のことをお子ちゃまで世間知らずだと思うことはあっても、 彼のことをそんな風には思ったことはありませんでした。 なんというか、彼は常に正しいと思ってしまっていたんです。 けれど、そうですね…逆なのかもしれません。 俺はすごいんだぞ!!と虚勢をはっているお子ちゃまなのかもしれないとハッとしました。 私を貶すことで、自分を上の立場にさせようとしているのかも。 思い返せば思い当たるフシがちらほら…(彼が悪くても絶対に謝らないなど) 彼はあまり両親に躾というものをされていないようです。 というのも、あまりかまってくれる両親ではなかったようです。 彼はもう10年、高校を出て一人暮らしを始めてからというもの、 大学に通い、卒業し、上京して就職して…と一度も家に帰っていないというのです。 最初はなにか確執があるのかと思いました。 あんなど田舎の日本の僻地にずっと住んでいる神経がわからないと、少し見下すようなことを言ったり、 彼の地元で地震があったと速報が流れた時、私が電話しなくて大丈夫?と聞くと、 死んでも死ななくても俺には関係ないとまで言ったり。 けれどその一方で、母親の作った卵焼きは甘かっただとか、よくさんまの南蛮漬けを作ってくれたとか、 そういうエピソードはいくつか聞いたので虐待ではないはずですし、 実家がすぐそこにあれば毎日でも帰るとも言うのです。 どちらにせよ、甘えられなかったという部分に関しては同じかもしれません。 以外に根が深い…彼のルーツがここにあるのだとしたら、本当にそうですね。 新しく気付くことばかりでした。対応含め、今後のことを考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.3

あなたが大好きでしょうがないんだよ 好きな子ほどいじめるっていうでしょ あなたが悲しそうな顔したり、怒った顔見るのが好きなの たち悪いよね でもしょうがない、そういう人だから やめてもらうのは難しそう でも何回も言うしかないんじゃない? もう会いたくないとかいって実際会わないとかね でもあなたのワキガも背が高いとこも全部すきなんだよ? ほんとに嫌いなら口にしないし

littlebigplanet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様の言うとおりであれば、本当にたち悪いです・・・(涙) 傷つくと言葉で訴えたこともありますし、 そんなにバカにするってことは嫌なところがたくさんあるってことだよね、 無理して付き合わなくてもいいよと行動に移したことも何度かあります。 けれど治らないんです。傷ついてるって気付かないんでしょうか。 もう会いたくないと言ってみるのもいいかもしれませんね。 本当に怒って傷ついていることに気付いてもらうためには、 何か言葉でなく行動に出さないといけない気がするんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

CMでもやってるでしょ? イジメと取るか・・・何とかってw 臭いと言われたら ワキガ攻撃! 食らえ~って鼻のとこに 押し当てたらええねんw もしくは >今は俺の話はしてない。 >お前がくさいって話をしてるんだよ(笑) って言われたら 私は○○の話しをしてるの(○○=彼氏の名前) デブだっていう話をしてるんだよ(笑)と言い返せば良いw 会話にならなくったっていいんだよ。 いちいち その話しに付き合う必要もない。 お互いに 言いたいこと言っとけw ただねこれだけは 覚えておくと良いよ。 彼は質問者様の困った?顔や態度が大好きで 仕方ないんだよ。それと 構ってあげたくて仕方ないんだけど どうやってそれを表現したら良いかわからないんだと思う。 もしくはそういう表現をすることは 彼のプライドが邪魔してるのか^^; 良くさ子供の頃って 好きな子をイジメなかった?w それと同じw 偏差値は良いかもだけど・・・・肝心な部分が成長しきれなかったんだろうね。 彼は彼なりの愛情表現なんだよw

littlebigplanet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼はプライドが高いのか、 批判的なことを言われるのを本当に嫌がるのです。 昔、口ばかりで行動が伴わないこと、 言っていることとやっていることが違う時があり、 それを指摘した所むっとした顔をして、 俺は悪くない!なぜならーと全く言い訳になっていない言い訳をされたことがあります。 プライドを傷つけてしまったんだろうなと思い、 それ以上追求することはなかったのですが、 以降彼に噛み付くような物言いはしないようにしています。 本当に、相手をバカにしたいけれど、自分はバカにされたくない人なんです。 確かに、何度か(私が別れたかったのではなく、彼の態度から別れたいように感じることが多々あり)別れ話をしたことがありますが、 その度にそんなつもりじゃない別れたくないと言われたので、好きでいてくれてるとは思うのですが…。 肝心な部分が成長仕切れていない…確かにそうかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186495
noname#186495
回答No.1

その男クズですね。

littlebigplanet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 間違えて補足にしてしまいました。 ありがとうございました。

littlebigplanet
質問者

補足

他の部分は特に問題ないんですが、 ここだけ気になるんです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワキガの方に質問です

    ワキガの自覚症状がある方に質問です。私は、今自覚症状のないにおいに悩んでいます。自分では自分のにおいがわからないのでそれがワキガなのかそれともワキガ以外の原因である、いわゆる体臭なのかわかりません。 そこで、質問なのですが、強力なデオドラント、海外物のデオドラントやラヴィリン、クリニークのデオドラント、資生堂のAGプラス、最強とうわさされる消毒薬のマキロンなどを使えばワキガの匂いが一時的にでも治まるのでしょうか。自分がにおいを発していることは確実なので、こういったデオドラントを色々試したりしているのですが、一向に効果がないのです。 こういったデオドラントをつけても効果がないってことは自分がワキガではないということなのか、それとも自覚できないほどの強いワキガだとこういったデオドラントをつけてもまるで意味がないのか、果たしてどっちなのだろうかと悩んでいます。 自分の体質について説明しますと年齢は22歳、身長180センチ、体重64キロの男です。耳垢はすこし湿っていますが、わきの下が黄ばんだことはありません。体毛は薄めですが、腋毛はそっています。軽い蓄膿症の症状もあるようです。 体臭対策として毎日オリゴ糖入りのココアとめかぶを食べています。 いくつか病院にも行ってみましたが(そのなかにはワキガ専門医医院もあります)「強い汗でもかかないかぎり心配ない。」といわれました。 ただしこれは自覚症状がないといったから気休めでいったのかもしれなません。 もし何かお気づきの点があればなんでも結構なのでコメントをいただければ幸いです。宜しくお願いします。

  • 19歳女ワキガです。

    タイトルの通り、私はワキガです。 中学生の頃、確信しました。 その上暑がりで汗をかきやすく真冬でも脇だけ濡れてしまっている状態です。 5ヶ月になる彼氏がいるのでなんとか隠そうと必死で デート中もこまめに拭いたりデオドラントを塗ったりしていましたが、多分普通にバレてます。 どんな心境かはわかりませんが職場のワキガの人の話などをしてきます。 事あるごとにワキガの話題が出ます。 この前性行為をした時、お風呂上がりだったのですがデオドラントを 塗っていました。 彼はワキガの事を知っているはずなのに脇を舐めてきました。 味が気になり気付かれないように自分の脇を舐めてみましたが最悪でした… デオドラントの味が強烈すぎてさすがに落ち込みました。 これで完全にワキガはばれたと思います。 この前喧嘩した時も、ワキガの くせに、と言われそのあとお前のことじゃないよって感じで誤魔化していましたが私のことだと思います。笑 彼とは職場が同じなのですが、お前係長にワキガって言われよるよ、 と言われてしまいました。 バレないようにしていたつもりでしたが、やっぱり周りにも気付かれていたようでショックすぎます。 それをわざわざ私に言う彼もどうかと思いましたが。 ずっと気にしていたのでいざ口に出して言われるとかなり傷つきました。 正直もう彼にも近づいて欲しくないです。 性行為なんてもってのほかです。 自分じゃどうしようもなくてつらくて涙しか出ません… なにかワキガの臭いを少しでも軽減出来る方法はないでしょうか? 毎日これを食べたらいい!とかあったら教えてください。 夏が来るのが怖いです、 手術は痕が残ったりするのでゆうきが出ません… 回答よろしくお願いします。

  • 女でワキガ…死にたい(´;ω;`)

    こんにちは。 当方、ワキガ持ちの女です。 今、たまたまワキガについての話を 耳にしてしまい、落ち込んでいます…。 ワキガって嫌ですよね…。 私は父親がワキガ持ちでどうやら 遺伝してしまったようです;; 自分の脇の臭いに疑問を持ち始めたのは 中学生にあがった頃からでした。 脇に汗をかいていたので、何気なく 手で脇の汗を拭ってみて初めて 自分の脇が何とも言えない 臭いがしているのに気が付きました。 なんていうか…例えるならば コーンポタージュのような もっさりした臭いです…。 そしてそれから体育着の脇の部分が 黄色く変色しているのに気付き、 耳垢も湿っているという事から 自分も父と同じワキガ体質だと 確信しました。 今は毎日お風呂上がりにデオドラントの ローボール?を脇に塗るのはかかしていません。 今の季節が冬というおかげもあってか 臭いは全く無い…と思うのですが 問題は夏です。 夏はやはりじっとしてても汗かきますし 汗をかくとやはり臭いが気になります… 汗をかいた脇を触ると、ほのかに香るのが嫌で嫌で仕方ありません。;; 「もしかして私、臭っているんじゃないか」と思うと心配で制汗スプレーを 使わずにはいられません。 体育の後なんかもっと念入りになります 女なのに汗っかきでワキガ… 最低じゃないですか?;; 今年もまた憂鬱な夏がやってきます。 私と同じ、ワキガで悩んでる方、 ワキガ用の何か良いアイテムはありませんか? 何でも良いです。 あ、因みに手術はお金がかかるのと、 まだ学生なので出来ません。; 市販で買えて、効果のある物でお願いします。m(_ _)m 肌が少し弱い方なので、出来れば刺激の少ない物が良いです。^^; 我が儘言ってスミマセン。 お願いします…。

  • 腋の臭いの処理

    僕は、男子高校生です。 今までは、腋臭(ワキガ)ではありませんでしたが、この頃、汗をかくと右腋から、腋臭のような特有の臭いがするのです。。 1:これは、腋臭なのでしょうか?? 2:腋臭でも腋臭でなくても、汗をかいた時の腋の臭いの処理のしかたや日頃の処理を教えてください。 3:ちなみに、汗をかいた時には、GATSBYのデオドランド(制汗剤)を使っているのですが、友達から「制汗剤の使いすぎは、腋臭になる」と聞いたのですが、それは本当ですが??

  • ワキガについて

    耳垢が湿っていたり、ワキ汗をたくさんかいたり、シャツのワキの部分が黄ばむのってワキガ体質ですよね? 全部に当てはまる私はワキガ体質だと思うんですが、汗をかかないと臭いはしないし、汗をかいても、ワキに近づけたり、ワキを手でこすったりしない限り臭いは気にならないんです。 汗をたくさんかいた日の洋服は確かに臭いますが、あまり汗をかかなかった日の洋服は、デオドラントスプレーの臭いが残っていたりします。 こんな状態でもワキガでしょうか? 軽度のワキガでしょうか?

  • 腋汗がひどいんです。

    すいません。ジャンルをどうすればいいか分かりませんでした。 質問ですが、まず僕はワキガです。スプレーなどもあまり効果がありません。だからOXYのデオドラントリキッドを買って使ってみたらにおいは収まりました。しかししばらくしてるとひんやりとした(OXYのせいでしょうか?)汗がワキのところにドバーっと出てきてOXYがそれで流れてしまいわきがのにおいも出てきてしまいます。 この大量の汗、出来ればワキガをおさえる方法があれば教えてください。 またスライムなら落ちにくいだろうと思いOXYのデオスライムを買ったのですが、こちらはどうでしょうか? 質問は大量の腋汗を止める方法ですが、わきがを止める、押さえる方法(手術以外)もまっています。宜しく御願いします。

  • 自分ってワキガなのでしょうか?ネットで調べてワキガチェックなどしてみた

    自分ってワキガなのでしょうか?ネットで調べてワキガチェックなどしてみたのですが、あまり当てはまりませんでした。 しかし、私生活で僕が近くにいる時に、自分で自分のワキの臭いを嗅いでる人がたくさんいます。 それって僕のワキが臭ってて、自分じゃないか?って確認してるのかな?って思ったりします。 実際に、たくさん汗をかいた時に、自分で自分のワキを臭ったときにワキガの臭いを感じたことがあります。 でも、他の人が気にした時(ワキガの臭いを感じた時ほど、汗をかいてない状態)に嗅いでみても分かりませんでした。 自分で自分の臭いは気づきにくいっていうので、めちゃくちゃ臭い時に自分で気づくのかなって思ったりします。 なので、ギャツビーのデオドラントボディペーパーでワキや体をふいたりして、ケアをしています。 それでも、30分後には他の人には臭ってるのかなって感じがします。 質問が分かりにくくなってしまいましたが、僕が教えてほしいことは。 自分はワキガなのか? ワキガであるなら、どのような対策をすればいいのか? ってことです。 よろしくお願いします。

  • 脇臭い(´・ω・`)

    脇が臭いです。わきがでしょうか?寝起きとかに脇(の部分に当たってる服)の臭いとかぐとけっこう汗クサイです(´・ω・`)そんなもんでしょうか?ちなみに耳垢は湿ってません。

  • 腋臭、デオしてるけどどこまで気にしたらいいですか?

    真剣です。腋臭もたれてる方、家族や本当に親しい人に腋臭もってる人がいる方ご回答お願いします。 めっちゃ聞きたいことは1点のみ、バイトの制服の半そで大きめシャツの下にいつも綿のTシャツを着ているのですが、 そのTシャツを1日終わって脇部分をクンクンしてもデオドランドの匂いしかしません。 背中とかも嗅ぐと汗の匂いもちゃんとしているので、そこまで鼻がバカになっていないとは思うのですが 夏で人並みに汗かいてきて、不安になってきました。 周りの家族や知り合いに嗅いでもらって正直な答えを貰えそうな人がいません。 ちなみに、デオドラントは、シークレットのシャワーフレッシュ、赤バン(今のお気に入り)、ティーンスピリッドの苺の香りのを愛用していて、 オドレミンでケアしてた時は、コレで大丈夫と安心してたけれど、バレてたようで、そこのバイト先はやめてしまいました。 このTシャツの匂いの状態で自信もってもいいですか? 昔匂いで苛められたので毎日不安で、でも自臭病などにかかっていられる暇もなく、 経験者の方に明確にアドバイスいただきたいです。 あ、あと脇をキチンとデオドランドしても、体の別の部分(頭とか胸元など)から腋臭の匂いがしてるという書込みを見て恐ろしいなとおもったのですがコレは迷信や自臭病のうちですよね? 回答よろしくおねがいします。

  • わきがについて

    20代女です。 今までずっとワキガではないかと思ってきましたが、最近その臭いが強くなったのではないかと心配しています。 ちなみに両親は母親がワキガで(あまり感じたことがないので軽度だと思います) 耳垢はカサカサです。 触った手を嗅ぐと、スソガの臭いはわかります。(毛の処理をしていると臭わないと思います) ですが、脇の臭いだけいくら嗅いでもわからないのです。 ワキガかもしれない、汗をかきたくないと思っていると余計脇汗が吹き出してきます。 仕事でワイシャツを着ていますが、脇の部分だけべショベショになるくらい汗をかいてしまうので、こまめにトイレで汗を拭いたりしていますが、 その際に、インナーの臭いと脇の臭いを嗅いでも柔軟剤又は少し汗臭い?(ワキガではない)臭いがするなと思う程度で、脇からワキガの臭いはしません。 これはワキガが重度でひどく、鼻がバカになってしまっているからでしょうか? また、よく職場の同僚の中で、ワキガ、汗の話になります。 汗かいて脇汗やばいー、と言われたり、暑い!汗かく!や、ワキガの人って自分じゃ気づかないらしいよ、などと言われたりします。面と向かってワキガだよと言われたことは無いのですが、遠回しに伝えてるのかなと不安です。 ワキガの臭いで周りに不快な思いをさせているのかも、と思い、最近ではスタッフやお客様の前に立つことが怖いです。 怖いと思うと余計脇汗がたくさん出てしまうので、悪循環ですし、臭いと思われているのかなと十分に接客出来ず、逃げ出したくなります。 脇汗が出ているときは(普段からも)極力スタッフやお客さんとすれ違いたくなく、挙動不審になってしまうことが多いです。 また、鼻を抑える仕草(鼻を触る仕草)や、マスクをかけ直す仕草で、あ、臭いのかなと思ってしまいます。 お風呂上がりに元々着ていたインナーを嗅いでも少し汗の匂いがするくらいでワキガの臭いはしません。 ですがたまに、この服を着ると脇の部分からワキガの臭いがするなという服はあります。 やはり病院で手術するしか方法が無いのでしょうか?