• ベストアンサー

ブランクを経ての社会腹復帰

18の女です。 今、農業のバイトをしようかと考えています。 農業の格好つなぎですか? 帽子は?なんでもいいですか?

noname#198587

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

>農業の格好つなぎですか? 帽子は?なんでもいいですか? それで動けるのなら何でもいいでしょう。 それにしても 農業や漁業は天候に左右される仕事なので 労働基準法の労働時間の制限や休憩、休日、時間外割増賃金の規定の 除外産業なので 朝暗い早い時刻からの収穫とか 夜暗くなっても仕事が終わらないとか というようなことは当たり前に考えられることですけど 大丈夫なんですかね?

質問者

お礼

農業はあまりコミュニケーションとかあまりないかと思うので、もくもくと働きたいんです。。