• 締切済み

官僚詐術の内、韓流詐術を凌ぐのは、どれ?

1.地方教育行政組織運営制度(税金浪費階級維持の口実) 2.公務員制度(民間人抑圧階級維持の口実) 3.外郭団体(民間人抑圧階級維持の口実) 4.租税特別措置(利権私服の口実) 5.公益法人制度(利権私服の口実) 6.宗教法人制度(脱憲優遇の口実) 7.文化芸術振興委託制度(金持道楽に税金を浪費する口実) 8.財団法人補助金(金持道楽に税金を浪費する口実) 9.公営美術館(金持道楽に税金を浪費する口実) 10.外国人研修・技能実習制度(人身売買の口実) 11.人道支援(民衆抑圧体制存続支援の口実) 12.五輪招致経済振興(利権私服の口実) 13.ODA(利権私服の口実) 14.世界遺産(観光振興の口実) 15.調査捕鯨(捕鯨文化を貶める口実) 16.自衛隊(軍隊保持の口実) 17.集団的自衛権(同盟軍を見殺しにする口実) 18.スポーツ振興(賭博振興の口実) 19.日本に暗闇を作る官僚の浅知恵 20.その他

みんなの回答

回答No.1

取り敢えず、サスペンスドラマとして15。 真面目な日本人が、素晴らしい文化だ、無駄にしない自然信仰だ、と必死に応援している調査捕鯨だが。 数の多い鯨を捕鯨せずに絶滅危惧の鯨を捕鯨して一番高級なところだけ身内で着服し残りは丸ごと海に捨てていた。 そして鯨の肉を海に捨てていた美味しい所取りの乗組員は全員不起訴。 裁判官も警察も公務員を守る。 検索キーワード。『Wikipedia。グリーンピース宅配便窃盗事件。日本鯨類研究所』 海外漁業協力財団。海外と名がつくのは反日外人と仲良く全部豪遊マネーロンダリングですね。 理事長、嶌田道夫元水産庁長官以下天下りのオンパレード。 検索キーワード『国交省だけでなく、農林水産省も調査捕鯨で天下り』 保導連盟事件で韓国人が韓国人を殺しまくったのに日本人を韓国人の敵だ極悪人だというのがあるが捕鯨関連は正義面すんなですよ。絶滅危惧の鯨を美味しい所取りして捨てる人らを日本人に応援させていた。税金補助金だけでは足りずに徹底的な着服根性。 行政の取り組みの全ては国民の金で良い肉を独り占めできるからなのです。

guchiliy
質問者

お礼

ありがとうございました。