• 締切済み

サマーヌード

こないだ月曜日のサマーヌードの内容教えてください。 後スターマンこの星の恋も分かれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 下記サイトご覧になるとあらすじが載ってます。 ご参考になれば幸いです。 サマーヌード http://netabare1.blog137.fc2.com/blog-entry-2764.html スターマン http://netabare1.blog137.fc2.com/blog-entry-2765.html

0103emiko
質問者

お礼

こないだの自由研究と今日のドラマの質問を含め本当にありがとうございました。 本当に助かりました。 ドラマのあらすじを読むとすごく分かりやすかったです。