• 締切済み

サマーヌード

こないだ月曜日のサマーヌードの内容教えてください。 後スターマンこの星の恋も分かれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17754/29653)
回答No.1

こんにちは 下記サイトご覧になるとあらすじが載ってます。 ご参考になれば幸いです。 サマーヌード http://netabare1.blog137.fc2.com/blog-entry-2764.html スターマン http://netabare1.blog137.fc2.com/blog-entry-2765.html

0103emiko
質問者

お礼

こないだの自由研究と今日のドラマの質問を含め本当にありがとうございました。 本当に助かりました。 ドラマのあらすじを読むとすごく分かりやすかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サマーヌードの衣装

    07月15日のサマーヌード(2話)で戸田恵梨香さんが着用していたオレンジの羽織り、どこのものか分かる方いますか? 色々と調べてみたのですが、分からず…。

  • ドラマ サマーヌードで

    今夏の月9ドラマ、サマーヌードを録画してやっと今日観終わりました。 でも、最後までなんで夏希の元婚約者が式の最中に逃げちゃったのかがわかりませんでした。説明ありました?

  • 真心ブラザーズのサマーヌードとENDLESS SUMMER NUDE

    真心ブラザーズのサマーヌードとENDLESS SUMMER NUDEは、 歌詞も同じだし、雰囲気もそっくりです。 最初にできたのはどっちですか? そして、もう片方はどういう位置づけで作られたものなんでしょうか。 どなたかご存知でしたら回答お願いします。

  • ヌード

    ある劇団をやってます。公演で内容的にどうしても劇団員の女子にヌードになってもらわなければいけなくなったのですが、どうすればいいですか

  • 原田慎二? ブルーサマー?という曲。

    ブルーサマーと言う曲が昔好きだったのですが、今手に入れることは出来るのでしょうか。 私の記憶では原田慎二の歌だったと思うのですが・・・・。実は自信ありません。 歌詞は結構覚えてますが、ここで書くのはやばそうなのでさびだけ。 「ブルーサマー、ブルーサマー、あーあ、蜃気楼」・・かなり高音です。女性と間違えそうなくらい。もしや、原田慎二ではなくて女性だったのかな?! 曲の内容は、女の子が彼氏を見て、去年より日焼けしててなんだか先に大人になっちゃったみたい・・なんにも約束なんかしてない恋だけど、なんだか不安になる・・みたいな感じです。 御存知の方、いらっしゃるでしょうか? よ・ろ・し・く・です!

  • つるの伸びるサマードレス

    5.6年前にサマードレスの苗を買い、トレリスに這わせて育てていました。2.5メートルほどつるが伸び、それはそれはきれいだったのですが、3年目の冬に枯らせてしまいました。 その後、サマードレスという苗を何回か買ったのですが、どれもつるが伸びません。サンパラソルも買ってみましたが、これはつるは伸びますが、花が違うようです。私の探しているのは、 http://www.tomitaflower.com/shokai/shokai.htm の「サマードレス」と同じ花です。どなたか、つるの伸びるサマードレスをご存じないでしょうか?

  • 広末涼子の現在

    広末涼子氏は以前一般人男性と結婚してましたが、現在は別の一般人男性と再婚し2児授けてます。ついでに広末涼子氏はどうして以前のご主人様と離婚したのか教えていただけませんか?また広末涼子氏スターマン此の星の恋の主人公に出演してましたが、今後はどういうドラマに出演しますか?

  • サマージャケットについて

    今の季節は、気温も高く非常に猛暑です。 何度か質問させて頂いてるように私は紳士な男を目指しておりまして、ジャケットは必須ファッションだと考えております。もちろん、紳士=スーツという相場が決まっておりますが、私個人の見解ですので気にしないでください。 このような暑い中でサマージャケットという名称ではあるのですけども、本当に女性に好かれますかね? 実は先日、美容院で置いてある雑誌をチラっと見たのですが、ジャケットが好感度一位だったのです。 ただ、問題なのはいつの雑誌なのかを確認していなかったことです。美容院に置いてありますので古い雑誌かもしれませんし、そうでないかもしれません。なので絶対的な自信がありません。 そこで、質問なのですがサマージャケットというのは今の季節にピッタリな名称ですが、女性から見てサマージャケットといえど、こんな暑い日にジャケットかよ?みたいな・・・そんな風に感じますか? この暑い夏が条件で、サマージャケットを着用している男性を見てどのような評価、感想を持ちますか?また好感が持てますか?一緒に歩いて変な感じになりませんか? 画像添付の仕方とか解らないのでAZULという若干高級な店で買いましたので、どんなサマージャケットなのかをお手数お掛けしますが参考までに見て下さい。サマージャケットが質問のキーワードですので、どのジャケットかについては、また質問が異なってしまいます。 よろしくお願いします。

  • 自分のヌード写真を撮ってもらいたいのですが…

    性の悩みといっていいのかわからないんですが、 内容的にこちらで質問させていただくほうがいいのかな、と思いました。 私は20代前半の女ですが、自分で自分のヌード写真を撮り 密かに自分のサイトで公開しています。顔はもちろん出していません。 ヌード写真といっても、お世辞にも芸術的とか言える様なものじゃなくて 一応モザイクはしてるんですが、性器を思い切り露出させたようなものです。 今は自宅で1人こそこそ撮影してるんですが、1人での撮影だとどうしてもポーズやカットに限界があります。 なのでもっといろいろな写真を撮ってみたいという希望もあるんですが、 自分以外の、誰か他の人に撮影してもらいたいという気持ちがあります。 自分でも変な趣味で、いい趣味じゃないとは思いますが 自分の裸を写真に取ったり、人に撮られるのが好きなんだと思います。 自分で少し調べたら、ヌードも撮影してくれるスタジオもあるみたいなんですがやっぱり料金が高いです。 それに、そういったスタジオでは、基本的には自分の記念に撮るようなヌードというか 綺麗な感じの写真であって、性器を見せるような卑猥な写真ではないですよね、きっと。 ちゃんとしたスタジオまで行ってそんな写真を撮るのもさすがにちょっと恥ずかしいですし…。 セットやカメラはそれ程本格的じゃなくてもいいので、 もっと気軽にヌード写真を撮ってもらえるような所ってあるのでしょうか? やっぱりある程度ちゃんとしてる所だと、料金もそれなりに高くなってしまうのは仕方ないかなとは思うんですが…。 個人の方にホテル等で撮影をお願いするのも危ないですよね。 かといって、知り合いの人にもなかなか頼めることじゃないので…。 割と手頃(?)な料金でヌード撮影をしてもらえる所の情報が何かあれば教えてください。 あと、自分で自分を上手く撮影するコツとかあれば教えて欲しいです。 正直カメラとかはあまり詳しくないのですが。 やっぱり予めセットしたカメラの枠内(っていうのかな)におさまるようにポーズを撮るのが難しいです。 全然ヘボいカメラ使ってるので(^_^;)

  • サマーランドは土日のどちらが空いていますか?

    サマーランドは土日のどちらが空いていますか? 来月の14日(土)か15日(日)にサマーランドに行く予定なのですが、土曜日と日曜日ではどちらがお勧めでしょうか? 個人的には土曜日であれば次の日も日曜日でゆっくり休めるので良いかなと思っているのですが、やっぱり皆同じ考えになりますよね…。 今月既に行かれた方などで混雑具合が解る方いらっしゃいましたらぜひご回答お願い致します♪