?大好きのプロフィール

@0103emiko ?大好き
ありがとう数8
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2013/07/24
  • 都道府県兵庫県
  • イケメン芸能人を、5人選ぶなら?

    様々、イケメン芸能人はいれども、その中で、あなたが、あえて5人に絞るなら… 因みに、僕ならば、 木村拓哉さん 福山雅治さん 向井理さん 山下智久さん 小栗旬さん です。 みなさんの、お気に入りイケメン芸能人を教えて下さい。 出来れば、理由も… よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#186953
    • 俳優・女優
    • 回答数3
  • 中学校の文化祭についてです

    中学校3年生です。 今年の9月の文化祭についてです。 私たちのクラスは「劇」「舞台発表」 「オープニング」「展示」の中から「舞台発表」を選択しました。 そこで、夏休み中にどんな発表にするか考えてくるという課題がでました。 なかなかいい案が浮かばないので、アドバイスをおねがいします。 文化祭テーマ・turasure memory【思い出が宝物のような素敵なものになるように】 全校生徒・400人程度 過去の舞台発表・ダンス、寸劇、アニメ実写など 発表場所・体育館ステージ