• ベストアンサー

シシカバブって店によって色が違うんですがなぜですか

インド料理屋でシシカバブを注文すると、店によって茶色orオレンジ色と色が違います。 これはなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vampi
  • ベストアンサー率31% (329/1034)
回答No.1

スパイスの配合率が違うのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 色の効果

    HPの作成を依頼されました。老舗のお店のサイトです。 イメージとして落ち着いていること、そして購買意欲を かき立てられるような色を使いたいとの注文があります。 ●落ち着く色、ホッとする色、ゆっくりとHPを観てもらえる色は? ●購買意欲の沸き立つ色は? ●最近オレンジが流行っていますが、オレンジは人に (人の心理に)どんな影響を与えますか? ●またHPに来ようと思う色は何色ですか? これらについて、できるだけ端的に色を教えてください。 年齢層や性別によって異なる場合それについても書いてください。 よろしくお願いします。

  • きれいな色のかりんとうの作り方

    自宅で野菜かりんとうを作りたいのですが、お店で売っているような きれいな色のかりんとうができません。 にんじんのオレンジ、紫イモの紫、ピーマンの緑・・・どうしても揚げる前の色より薄くなったり、こんがり茶色っぽくなってしまったりと、イメージどおりの色が出せません… やはり色粉などで色をつけて作っているのでしょうか?? お分かりの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

  • 風水 お財布の色

    お財布を買い替えようと思っています。自分なりに調べて、風水でいいとされている色の中で、茶色(こげ茶ではない一般的な茶色)か、キャメル(茶色にオレンジが混ざったような、ベージュではなく オレンジよりの色)ですごい悩んでいます。風水ではどちらがおすすめですか?

  • ケバブ シシカバブ 違い

    多国籍料理の店に食べにいったときに、シシカバブというのが コース料理の中に入ってたんですが、どれかわかりませんでした。 でもケバブでしょ?みたいなことを誰か言ってました。違いがわかりません。 ケバブとシシカバブの決定的違いは結局なんですか? 同じものなのか違うものなのか。 検索したらyahoo質問箱のがあったんですがよくわかりませんでした。

  • 黄色い茶色にカラーしたい

    美容院でカラーする時、 「黄色系の茶色にして下さい」ってお願いするのですが、 私の髪質なのか、いつも仕上がりはオレンジぽい茶色になってます。 そろそろまたカラーしたいなと思っているのですが、 どのようにオーダーしたら、希望の黄色系の茶色になりますか? 宜しくお願いします。

  • お店の黒い麻婆豆腐はどうやって作ってるんですか?

    お店の黒い麻婆豆腐はどうやって作ってるんですか? インスタントの麻婆豆腐はオレンジ色をしていて、お店のは黒茶色ですよね? 何の黒何でしょうか? あとインスタントの麻婆豆腐のオレンジ色は何のオレンジ色ですか?ケチャップ?

  • あの色といえばコレ!

    次の色で連想してください (1)赤 (2)青 (3)黄色 (4)ピンク (5)水色 (6)緑 (7)黄緑 (8)オレンジ (9)黒 (10)紫 (11)白 (12)茶色 できれば食べ物以外でお願いしますm(_ _)m ひとつだけでもいいです^^

  • 大阪でおいしいインド料理のお店教えてください!!

    こんにちは。 今インド料理にはまってます。特にナンは大好きで、いっつもいろんなナンを頼んで食べます。 お店によってそれぞれ個性があるし、いろんなところに食べに行ってみたい!!って思ってます。 そこで、大阪(梅田周辺~ミナミ)でおいしいインド料理やさんを知ってる方、ぜひぜひ情報教えてください!! 梅田のバンジャーラとアショカには行った事があるので、できればそれ以外のお店を教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします!!

  • 落ち着いた髪の色

    自分でヘアカラーで染める場合の質問なんですが。 私はずっとオレンジ系の茶色に染めてます。 外に行くとかなり赤めの髪色です。 顔が年よりかなり若く見られるのですが、 落ち着いた感じ&オシャレな感じの茶色に 染めたいです。 何色がいいでしょうか?またオススメの ヘアカラーがあれば教えてください

  • ネイルの色

    こんにちは★ 大学生の女です。 夏なのでペティキュアを塗っているのですが、 持っている服に合う色・・・と考えると 服の色が、黒、茶色、白、ピンク、水色、紫・・・と様々なので、 結局赤ばかり塗ってしまいます。(料理をするので手はしません) ピンクだと黒い服の時に物足りないですし、どうも可愛らしすぎるような気がします。オレンジはピンクや水色の服と合わないし、ベージュだと大学生らしくないような・・・。 究極的には、毎日塗り替えればいいのですが、そこまでの気合もなく・・・(苦笑) 赤以外に合う色ってあるでしょうか?? 「こんな色がいいよ」「このブランドのこの色がいいよ~」など、どんな回答でも構いません。 困っているので、アドバイスください!!