• ベストアンサー

写真に文字を入れたい

kounotori3の回答

• ベストアンサー
回答No.2

私は下記URLをダウンロード(無料)して画面に文字を入れています  文字を入れる時は、Aをクリックすると文字の記入と文字のフォント、文字のサイズ、文字色、背景色の選択が出来ます  文字はドラッグにより自由に移動できますので後はファイルをクリック、名前を付けて保存    「デジカメの達人」を使ったことはありませんが操作は似たようなものです、試して下さい

参考URL:
http://www.woodybells.com/jtrim.html
o-mssa
質問者

お礼

有難うございました。できました