• 締切済み

男性の方!好きな女性の髪型は何ですか

題の通りです。 好きな女性の髪型をよろしければ教えて下さい!

みんなの回答

回答No.5

長さはショートで ゆるふわのパーマをかけたボブカット

回答No.4

こんばんは。 重盛さと美さんのような前髪があり、 ポニーテールで長さはショートからミドルです。

• 108109
回答No.3

好きな女性がしている髪型=「好き」なんじゃないですか? 清楚系黒髪とか言ってても、好きになった人が茶髪くるくるパーマならそれも良し、では。 よく雑誌に男子受けするファッションとかヘアスタイルとか載ってるけど???な気がします。

• pu-kun999
回答No.2

すみませんがうちは洋髪やってないなんですよ。急増していますよね。やっぱり時代の流れでしょうか?雪深い場所なんかはやっぱり必要だと思います。

• eroero1919
回答No.1

男は女性の髪形についてほとんど知らないですから(深夜番組で美容師さんがトレンドの髪形なんかを紹介するのを見るといつも「ほーっ」と思います)、好きな髪型なんか聞くとツインテールとかポニーテールとか黒髪ストレートとかロクな返事が返ってこないですよ。 ちなみに私は昔、恋人から「前髪を残したほうがいい?それとも切ったほうがいい?」と聞かれ、30秒悩んで出した答えが「違いが分からない」でした。 ま、似合ってればなんでもいいんじゃない(投槍)。