• 締切済み

男性の方!好きな女性の髪型は何ですか

題の通りです。 好きな女性の髪型をよろしければ教えて下さい!

みんなの回答

回答No.5

長さはショートで ゆるふわのパーマをかけたボブカット

回答No.4

こんばんは。 重盛さと美さんのような前髪があり、 ポニーテールで長さはショートからミドルです。

  • 108109
  • ベストアンサー率31% (117/368)
回答No.3

好きな女性がしている髪型=「好き」なんじゃないですか? 清楚系黒髪とか言ってても、好きになった人が茶髪くるくるパーマならそれも良し、では。 よく雑誌に男子受けするファッションとかヘアスタイルとか載ってるけど???な気がします。

  • pu-kun999
  • ベストアンサー率23% (84/361)
回答No.2

すみませんがうちは洋髪やってないなんですよ。急増していますよね。やっぱり時代の流れでしょうか?雪深い場所なんかはやっぱり必要だと思います。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

男は女性の髪形についてほとんど知らないですから(深夜番組で美容師さんがトレンドの髪形なんかを紹介するのを見るといつも「ほーっ」と思います)、好きな髪型なんか聞くとツインテールとかポニーテールとか黒髪ストレートとかロクな返事が返ってこないですよ。 ちなみに私は昔、恋人から「前髪を残したほうがいい?それとも切ったほうがいい?」と聞かれ、30秒悩んで出した答えが「違いが分からない」でした。 ま、似合ってればなんでもいいんじゃない(投槍)。

関連するQ&A

  • 男性の方は女性のどんな髪型が好きですか?女性の方はどんな髪型が素敵だと思いますか?

    現在ショートから伸ばしかけてあごラインより少し上のボブっぽい髪型です。 今後伸ばしていくつもりのですが、流行に左右されない素敵な髪型を探しています。美容室では毛先だけパーマが流行ってるよと言われましたが、 パーマをかけてワックスとか付けるのがあまり好きではありません。 男性から見て女性の髪型で好きなのってどんなのでしょぅか? 女性は同性として手入れがラクで素敵だと思う髪型ってどんなのだと思いますか?

  • 髪型をコロコロ変えるのってどう思いますか?

    中学生女子です。 題の通りで、 髪型をコロコロ変えるのってどう思いますか? 特に現役中高生の回答待ってます。

  • どんな髪型の男性・女性が好き?

    似合っていればOKとはいえ、 ツボな髪型ってあると思います。 よかったら下のような感じでアンケートに答えてください! (1)自分の年代・性別 (2)好きな男性・女性の髪形 (3)理由 (4)髪型でポイントアップすることって、ありますか? ちなみに私は・・・ (1)30代前半・女性 (2)男性→妻夫木聡、松山ケンイチ、瑛太、さん達の髪型がツボ    女性→ヘップバーン、藤井リナちゃん、昔の稲森いずみ、       さん達の髪型が好きです。 (3)パーマっけが好きだから!    ヘップバーンは知的なところ、他はふわふわ具合が好き。 (4)あるかも。 です。 宜しくお願いします^^  

  • 男性の方、女性のどんな髪型が好きですか

    最近巻き髪の人とか多いですよね。なんとなくゴージャスな感じがしますけど、男の人は、やはり長い髪の女性、巻いてる髪の女性に惹かれるのでしょうか。長い髪の女性に色気を感じますか? ちなみに、私はずっとショートです。 短い髪しか似合いません。 男性が女性の髪型、髪質とかについての色々なご意見を聞きたいです。

  • 女性が男性の髪型をしてもいいでしょうか

    18歳女です。 今は肩くらいの長さの髪型なのですが、ばっさりと短く切りたいと思っています。 私は服装はボーイッシュなのが好きなので、それに合わせて髪型も男っぽくしたいのですが 女性が男性の髪型をするのはおかしいでしょうか? ちなみに渋谷のお兄ちゃん達みたいな外側にハネている感じのこんな髪型ですhttp://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/detail/4142

  • 女性から見て男性はどんな髪型が良いですか?

    女性から見て男性はどんな髪型が良いですか? 回答お待ちしています♪

  • 髪型などについて…(女性の方)

    女性の方にアンケートさせて貰いたいんですがお願いします。 ≪髪型≫ ・好きな男性の髪型は? ・嫌いな男性の髪型は? ≪髪型には関係ないんですが…≫ ・好きな男性の髪の色は? ・嫌いな男性の髪の色は? ※理由も聞かせて貰えると色々と参考に出来ますので…もしよろしければ聞かせて下さい(強制ではありません)

  • 男性が女性の髪形にするのはどうか

    髪が伸びてきたので美容院に行くこととなったのですが、「こういう髪型にしてほしい」と写真などを見せる際、女性向けのヘアカタログから選ぶのもありなのでしょうか? 膨らみの少ない、細長いような髪型にしたいと思っています。 私はワックスなどが嫌いで、また昔からやや長めの髪型でいたためストレートでいきたいのですが、おかしいことなのでしょうか? ↓ご参考までに... http://ecx.images-amazon.com/images/I/51FZK692D0L.jpg

  • 女性が好きな男性の髪型

    女性にとって好感度な髪型は、短髪・長髪のどちらでしょうか?みなさんの意見を聞かせてくれますでしょうか?

  • 女性にモテる髪型など在れば教えて下さい

    女性にモテる髪型など在れば教えて下さい。どの様な髪型が女性ウケが良いのでしょか。