• ベストアンサー

排卵日付近に2人の人と

排卵日付近に2人の人と関係をもってしまい妊娠しました。 前回の生理は 2月15日~23日くらいで、だいたい28周期です。 一人の相手とは毎週末、中出しです。 もう一人の相手とは26日にゴムありでしました。 終わったあと確認はしたのですが、破れた形跡はありませんでしたし、最初から最後までゴムはつけていました。ですが排卵日付近というのもあり、不安になって。 可能性なので、どちらともありえると思いますが、一人で悩んでいるよりは相談しようと思い書き込みました。 できればご意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juya-ath
  • ベストアンサー率62% (181/288)
回答No.3

何を悩んでるんだろう? どっちの子供か?かな? ゴムしてたのなら、中出しの人の方が可能性は大だとは思いますよ。 ただ、2人の男性を相手にするのであるのならば 妊娠するリスクも考え、自分の排卵を管理しなきゃだったよね・・・。 100%どっちの子かを判定するのは、産んでDNA鑑定とかしないとなんじゃないかな? ただ、そこに問題があるよりも、それ以前だと思うんだけれど・・・。 生の彼?旦那?の子なら問題なく出産できるのか? どっちの子か分からなくても産める勇気があるのか? とかね・・・。

yman1122
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 今頃後悔しても遅いのですが 深く反省しています。中出しは、彼氏です。 これからは、排卵日や、生活を改め、彼と協力していきたいと思います。 どちらの子でも、産む気でいます。 あたしの子に間違いはありません。 丁寧に答えていただいて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • loginout
  • ベストアンサー率18% (15/83)
回答No.2

なにを相談したいんでしょうか? DNA鑑定でもしてもらったらどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

だとしたら、ほぼ確実に中出しの人でしょう。 その方は、セフレですか?彼氏?

yman1122
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 少しホッとしました(>_<) 中出しは、彼氏です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えてください。

    現在妊娠しております。 8/2で24w(7ヶ月)です。 しかし、お恥ずかしながら否定したい 性行為日があります。 あくまで、可能性ですのでDNA鑑定でしか真実はわかりませんが、一人で悩んでいるよりは...と思い、どちらの子なのか可能性を知りたいのです。 みなさんの、ご意見を聞かせてください。 前回の生理開始日 2/15~約5日~7日 周期は、ほぼ28周期です。 排卵予定では3/1です。 彼氏との行為は 2/22、23、24(生、中出し) 浮気相手 2/26(ゴムあり) で、行為をもってしまいました。 ゴムは破れた形跡はなく、最初から最後までゴムを着けていました。 ですが、排卵日付近というのもあり、不安になり、質問しました。

  • 見事に排卵日だった?

    見事に排卵日だった? 生理周期は大体30~35日周期です。 3/14に最後の生理があり、 3/24に白いネバネバしたおりものがたくさん出ました。 3/25~3/27は黄色いおりものが織物シートによくわかるくらいでました。 3/28~4/1は、おりものシートがうっすら黄色くなるくらいでした。 3/29にエッチ(中出し)した場合、 妊娠の可能性はどのくらいですか? いつが排卵日なのかわかりません。 基礎体温は付けていません。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 排卵日付近

    排卵日付近でのゴムありでの性行為は 妊娠の可能性は高いのでしょうか…… 生理が2日遅れています…

  • 排卵日と受精した日

    今妊娠17週5日になります。 最終生理が11月4日でした。 1月16日の時点で予定日が決まり8月10日と言われました。 ここ半年では。。 10月7日から生理開始 9月11日から生理開始 8月14日から生理開始 7月17日から生理開始 6月20日から生理開始 という感じでした。 だいたい5日間です。 最後に見たエコーで1月30日CRL6.25でした。 助産婦さんは11月中旬に出来た感じじゃないか?と言っていましたが11月のいつに出来た感じになるかわかりますか??? だいたい排卵期も気にせず2、3日おきに中出ししてましたが逆算していくと16日(中出し)18日(中出し)19日(中出し) 20日(外出し)が排卵日付近で仲良くした覚えがあります。 排卵日=受精日だと思いますので詳しい方日にちの特定をお願いします。また私は27周期と考えていいのでしょうか?

  • 排卵日

    こんばんは 排卵日の計算の仕方がわからなくて悩んでいます。 私は先月は10月18日に生理がきました。だいたい24日周期です。 それで彼氏と2日にエッチして、ゴムもきちんとつけてました。 後で確認しても、穴は空いてなかったようです。 そしてゴムを取って外で彼氏がいったんですが、そのとき彼氏の手にいっぱいついてまいました。彼氏は手を拭いて私のを触ってきたんです。 もうそろそろ生理なのに全くきません。胸はめっちゃ張っているし、おなかもぱんぱんになってきたのに生理がこないのです。 妊娠の可能性があるかもって考えると余計悩んでしまって PCのサイトでは排卵日になっていなかったのですが、間違っているのでしょうか? 妊娠の可能性はあるんでしょうか?

  • 排卵日について

    いつもこちらでお世話になっています。 だいたいの排卵日が知りたいのですが・・・ 生理周期28~30日の排卵日は、生理が終わって何日頃でしょうか? 子供は1人いて、前回は基礎体温もつけていましたが、体温ではあまりわからず、だいたい生理が終わって5日後くらいに主人と仲良くしていました。 生理から5日後というのは一般的に間違いないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 排卵から何日目???

    生理不順です。 夏に流産をしており、基礎体温をつけているんですが まだ3周くらいしか測れていません。 先生には、妊娠検査薬は排卵してから2週間後と 言われています。 基礎体温を測っているんですが いつ排卵かいつから高温期なのかわかりません・・。 前回9月11日~18日まで生理。 10日36.32 11日36.45 13日36.32 14日35.73(今周期最低体温) 15日35.88 16日36.68 17日36.11     18日36.76 20日36.31 22日36.32 23日37.10(今周期最高体温) 24日36.66(生理周期44日目) となっています。 最低体温の14日が大体排卵されたという目安でしょうか? となると高温期と数えていいのは次の日の15日からで 現在8日目と考えていいのでしょうか?? 長すぎていつ検査薬を試すべき?とムズがゆい思いです。 前回妊娠がわかったのは生理周期33日目と早かったので・・。 アドバイスお願いします。

  • 排卵日を教えて下さい

    タイトル通り、私のだいたいの排卵日を教えて下さい。 妊娠希望者ですが、基礎体温はつけていません。 生理の周期は決まって28日です。 前回の生理は5月25日~5月29日までありました。 排卵日はいつ頃で、どんなタイミングで旦那さんと仲良くすれば よいのでしょうか?? 無知ですいませんが、教えて下さい。

  • 排卵日はいつになるでしょうか

    初めまして、排卵日についておききしたく書き込みいたしました。 成人済み女性です。 大体32日周期なのですが先月は排卵が遅れたのか、43日経って生理がきました。 いままでの生理日は以下のようになります。 11/07(32周期) 12/11(34周期) 1/12(32周期) 2/12(31周期) 3/16(32周期) 4/28(43周期) そこで今月も生理不順が続くのかな、と思い先月から基礎体温をつけはじめたのですが 今月高温期に行く際、一気にあがるのではなく徐々に上がっていくのをみて、 いつが排卵日なのかわからなくて不安です。 基礎体温表を添付したので見ていただけると幸いです。 大体高温期は36.40~36.59くらいだと思っています。 5/13と5/20のハートマークの部分は、本番挿入なしの指入れのみになります。 気を付けてはいたのですがもしかしたら指にカウパー液がついていた可能性もあるかもしれなく、 妊娠していないか不安です。 もし一番体温の低い15日付近に排卵があったのならば今日までには生理がくると思うのですが 生理前の予兆がありません。 妊娠初期症状といわれるようなものも特にありません 排卵後14日以上たって生理がくることってあるのでしょうか 文章がまとまっていなく、更に知識が浅くて申し訳ないのですが宜しくお願いします

  • 排卵日付近を狙って妊娠成功された方!教えて下さい!!

    こんにちわ。また教えて下さい。 妊娠を希望しています。 生理周期26~29日、前回生理開始は1月2日、前々回生理開始は12月5日、生理開始13日目に仲良ししましたが1月2日に生理が来てリセットしました。 自分なりに排卵日と思われる日付近に仲良ししているのですが授かりません。 そこで、排卵日付近に狙って妊娠出来た方にお聞きしたいのですが、排卵日の何日前にHしたら妊娠出来ましたか? 当日、前日、前々日・・・また、排卵日を特定するのに必要な情報を教えて下さい。(例えば、排卵痛があった日が排卵日でその前日にHしたら出来たとか・・・) 今回から排卵検査薬を使用してみようかとも思っているのですが、何かアドバイスがありましたら教えて下さい。 オギノ式で当てはめたりしているのですが・・・タイミングが掴めなくて・・・。 何でも良いです。皆さんが妊娠された時の状況(タイミング)を教えて下さい。 宜しくお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • FMVWD3A11Wのバッテリー残量が20%を切ると、ACアダプターをつけていても起動しない状態になっています。
  • この状態は故障の可能性がありますので、富士通のサポートに相談してみてください。
  • バッテリーの交換が必要な場合もありますので、詳細な診断を受けることをおすすめします。
回答を見る