• 締切済み

排卵日付近

排卵日付近でのゴムありでの性行為は 妊娠の可能性は高いのでしょうか…… 生理が2日遅れています…

みんなの回答

回答No.2

質問者様のお礼を見てもう一度回答させてもらっています。 そうですね… 本当に可能性はほぼないと思うのですが、不安で仕方ないのなら妊娠検査薬で安心するのも良いかもしれません。 不安になるとちょっとした胸やけなども妊娠の兆候のように思えてきて不安がまた募るでしょう。 そうすると妊娠してないのに妊娠の初期症状のような状態になってしまいます。 病は気からと言いますが、その通りになってしまいますので 気を確かに持って落ち着いてください。 応援しております。

yuuchon0084
質問者

お礼

なんどもありがとうございます。 ずっとお腹に違和感あったり たまに気持ち悪くなったりしてます…… 不安になりすぎて こうゆう症状が出てるんかなとも思ってますがやっぱり不安で 生理来てほしいのに くる気配すらなくて 毎日不安で 泣いてます……

回答No.1

ゴムをきちんとつけて、ゴムの中に出したのであれば可能性はほぼないと言っていいでしょう。 妊娠かもしれないと思うと不安になって気が落ちてきます。 心配せずに待っていたら必ず来ますので、気を楽にしてください。 質問者様の幸せを願っております。

yuuchon0084
質問者

お礼

もう不安で不安で仕方ないんです 怖いんです、 どうしたらよいのでしょうか 1人でいるのも怖くて…