• ベストアンサー

日本語89キーボードへの変更の仕方をおしえください。

英語フルキーボードから日本語89キーボードへ変更しましたが、キーの表示どおりに打てません。 OSはWIN-MEです。 どなたか設定の方法を教えてください。 ちなみにエレコム社の製品でドライバーはネットから探したけど存在しませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

“106日本語(A01)キーボード”で設定してみて下さい。 それでも正常に認識されない場合はセーフモードで起動して、既存のキーボードデバイスを全て削除してからドライバを導入してみて下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/gradation/colum/notebook.htm

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.2

英語キーボードとして誤認識されている状態と思われます。 参考URLの「設定変更」を参照して日本語キーボードに変更してみてください。 Windowsは日本語版ですよね?

参考URL:
http://www.diatec.co.jp/support/98me-113setup.html