• 締切済み

生まれた意味って何なんでしょうか

xNekoNyanxの回答

回答No.1

まだまだこれからでしょう。セックスと恋愛を切り離して考えれば、いくらでも相手は見つかりますよ。 逆に、性的に満たされたいのであれば、特定の異性との交際は避けるべきです。 恋愛を至上と捉えることもまた幻想に過ぎません。肉体的精神的拘束は、自分が何を望んでいるかによっては、そこに投資できたはずの時間の浪費としかなりませんから。 自由の身なのですから、人様に迷惑をかけない範囲で好きに楽しめば良いんです。相手もそれを望み、利害が一致しているのであれば、セフレという関係だって何ら忌避されるべきものではありません。 まあ、物欲しそうな顔をしていると、機会は寄ってこないものですよ。趣味を広く持てば、欲求的なストレスも軽減されますよ。