• 締切済み

彼が一人になりたい

付き合って5年と半年の彼氏との事です。 小さな事で喧嘩をするのは結構ある方なのですが次の日など直ぐに仲直りします。 4日前に貯金 仕事 給料の事で喧嘩になりました。 彼は24にもなり貯金をしません。結婚したいとは口にするものの貯金をしようとしないので口論になりました、 そして「本当にお前うるさいほっといてくれ」 「一人になりたい」 など言われてしまいました その日は帰ってしまいました まあいつもの事だし少し一人にさせてあげたら気が変わるだろうと 1日連絡を我慢しました、ですがあれから3日たっても連絡がきません 悲しいです。 これはどうゆう事なのでしょうか 私はどうしたら。 男性の意見も沢山の方の意見聞きたいです。 お願いします

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

彼は別れたがっていると思います。 結婚したいと言いながら貯金しない男は うるさく言うと逃げてしまいます。 どうしても彼と結婚したければ あなたが一生働いて彼と子どもを養うしかないです。 「貯金しなくていいから結婚してください。一生あなたを養います。」 と連絡してみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼と接触したいなら 連絡しないと 待ってても 状況は何も変わらないわ このまま 何もしなければ 終わってしまう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れたいけど一人になるのが嫌

    1年半付き合ってるのですが 彼氏と合わないことが多いし、喧嘩もすることも多いし、一緒にいても楽しくないことも多いです。 なので別れるべきだと思うのですが、いつもなんだかんだ別れずにいます。 別れない原因は彼がすぐに謝ってくる。甘えてくる。すがってくる。 なので根気負けして付き合いを継続してしまいます。 それに 喧嘩中に連絡とらない期間が2、3日続くと、お互い寂しくなり、連絡をって仲直りしてしまいます。 でもやっぱり相性が合わないし衝突も多いし楽しくないです。 根本的に合わない部分は解決しません。 どうすればいいでしょうか? 別れたいのにひとりになるのが寂しくて別れられません。 モテないし、出会いもありません。

  • 喧嘩

    私は最近つきあっている彼氏とけんかをしてしまいます。 彼の方が年上なので、少しガマンしてくれているのかもしれません。 でも、私は彼が些細な事も全く気づかずに、つくづく女心をわかっていないなって口論になって別れ話まで発展してしまうんです。 仲直りしたときは、将来あったかい家庭を気づいて結婚しようね♪などという話をするのですが喧嘩した後できまずさもあったり、別れ話の後彼は夜に一人になって泣いたりしているそうなんです。 カップルってこんなに喧嘩しちゃうものなんでしょうか? あまりにひどいので本当にわかれてしまいそうでこわいです。

  • 彼が一人になりたいといってきました。

    初めて相談させていただきます。 今、付き合って5年程になる彼氏がいます。 付き合ってすぐ同棲生活を始めて、最初は良かったのですがここ最近は喧嘩ばっかりしていました。 原因は主に私にあります。と、いうのも甘えたがりな私で、すぐかまってほしくなってちょっかいを出してしますからです。 最初は彼も自分のやりたい事を我慢してくれて、私の相手をしてくれました。 それでもスキンシップが自分は足りない、と感じそれで頻繁に口論になっていました。 口論して、つい「じゃぁ、別れる?」なんて勢いで言ってしまうこともあり、最初はお互いに別れたくないから続ける、ということになってました ですがつい先日も別のことで口論になり、そこで彼の気持ちが一気に冷めてしまったようで、もう一人になりたい、と言われてしまいました。あと、もう好きかもわからない、と。嫌いではないとは言われましたが… その後、私がまだ別れたくない、って事で同棲は続いています 今まで彼を振り回して傷つけて自分でも勝手だとは思っていますが、彼にまた自分に気持ちを向けたいです。結婚の話までしていた彼なので、本当なら結婚したいです。 わかりにくい文章ですみません。 彼の気持ちが復活することは今後あるでしょうか… 前向きな方向に考えたいです。

  • ずっとひとりでおうちにいます(長文です)

    結婚3年目の主婦です。 子供はいません。もともと人付き合いもあまり得意なほうではなく、結婚して引っ越したら友達との連絡もいっさい途絶えました。 仕事でもしたほうがいいかなと思ったのですが、私は婦人科系の病気をもっていて迷惑をかけることは目にみえています。夫も無理に働かなくていい、と言ってくれているのでずっとおうちにいます。 ですが最近なんにも家事をやりたくなくなってしまいました。理由がわかりませんでした。最近彼はとても怖く、ゲームばかりやっていて口をだせばでていけと言うようになっていたのですが、家事のことでひどいケンカになりました。 私も家事をやらなくなったのはよくないなと思ってちゃんとやることにしたのですがこのケンカの時ようやくわかったことがあります。 私はひとりでおうちにずっといてさみしかったのだと。 なんの為に生きているのかまったくわからないということ。 ひとりでおうちにいて誰とも話もせずに毎日がすぎていくと腐っていくような気がしていること。 そして、彼が変わってしまってケンカをするとでていけと言うようになって彼へのわだかまりがずっと残っています。 彼いわくお前さえきちんと家事をやって待っていてくれれば大丈夫なんだといいますが、この間また口論になった時ひどい形相になってでていけといいました。(家事はきちんとやっていました) 私はもう必要のないにんげんなのかもしれないと思いました。 そして家事をしなくなったのは、上記のような理由の他に、彼のためにごはんをつくって待ってようなんて思えなくなっていたのだということもわかりました それ以来なんとなく壁をつくってしまっています。普通にしてれば優しいのですが、いつまたあの恐ろしい彼がでてくるのかと思うととても怖いです。 かといって離婚して生きていくなんてとてもできないです。めちゃくちゃな文章になってしまっているかもしれませんが私はこれからどうしたらいいのか、ご意見いただければありがたいです。

  • 喧嘩中で彼から連絡が欲しい

    昨日の夜、彼とちょっとしたコトで喧嘩になってしまい、今も距離を置いてるというか仲直りしていなくて連絡を取っていない状態です。 彼の部屋でデートだったので、帰りが遅くなるので「車で送る」と約束していたのですが、喧嘩になり「1人で帰れ!!」と言われ雨が降る中1人で帰らされた事もあり、彼から連絡が欲しいと思っています。 彼から連絡が欲しい理由にはもう1つあり、本当に彼が私のことを好きなのか?と確かめたいのです。 以前も、ちょっとした事で喧嘩になり1週間程連絡を取らず距離を置いていた事がありました。 その時も彼からの連絡を待っていたのですが、私が我慢しきれずに連絡をして折れてしまいました。 今回は彼の本当の気持ちが知りたいので、連絡を待ちたいのですが、どれくらい待つべきなのでしょうか?? また、距離を置いてる時仲直りはしたいと思っていたけど、自分からは絶対連絡を取らなかった、という男性はいらっしゃいますか?? 連絡を取っていない間、彼が今何をしているのか気になって仕方が無いけど、彼から連絡が欲しくて我慢しているのがしんどいです。

  • 夫婦喧嘩の期間は?

    まだ結婚して半年の30代の主婦です。 (1)最長どの位、夫婦喧嘩って続行されてましたか? (2)長期の場合は、どんな喧嘩になりましたか?  (長期になる程、口論より口を利かない喧嘩?になるかと思うのですが) (3)長期でこじれた場合の仲直りのきっかけは、どんな感じですか? あんまり長いと修復無理でしょうか。。。 小さい喧嘩は度々ありますが、今回五日目に突入! 原因は、なんか些細な事です。 相手は、寝る時以外は、離れた部屋に篭り、パソコンや音楽を聞いている様で 食事もコンビニで調達している様です。 寝る時だけは、無言でベッドに入り背中向けて寝ています。 今日の朝も、一人で起きてゴミ捨てをして出勤して行きました。 昨日の夜に「そっちから謝らないと、ずっとこのままだからね!」と一言言ってみましたが、無視~ お互い仲直りのキッカケを無くしている様な気もするのですが(^^;) 子供さんの居ないご夫婦で、長期の喧嘩の期間と仲直りの方法、良かったら教えて下さい。

  • 友人との関係を戻すには

    6人ほどの友人グループがいるのですが、その内の一人友人Aと喧嘩をしてしまいました。(こちらが原因?) 詳しい内容は書けませんが意見の食い違いです。 喧嘩と言っても殴り合いなどにはならず口喧嘩なのですが。 少し言い過ぎた感じもしたので後日メールで謝罪しました。 数日待っても返信が無かったのでこれは少し距離を開けて落ち着く時間を取ったほうが良いと思いその後は何もせずすごしていました。 そんなこんなでその人とは距離をとる事にしました、もちろん何かしらの連絡が来ればそれまでと変わらない感じで接する気でした。 そして数日後、休日にグループの友人Bに一緒に遊ぼうとメールを送ったのですが、返信なし。 その後もたまに送るも返信なし、これはおかしいな、と思ったら、どうやら友人Aが私と喧嘩をした事を友人Bへ相談したらしく、なぜかそのせいで友人Bまでもが私の事を避けるようになったのです。 グループの他の友人に話を聞く限り友人Aより友人Bの方が私の事を嫌っているようで・・・。 それまではそんな事はなく良く一緒に遊んだりしてました、こちらから誘ったり向こうから誘ってくれたりでいい関係でした。 二人だけで遊ぶ事も良くありました。 結局友人Aとも仲直りできないしBにまで嫌われてしまって、他のグループの子もこの二人に付いてる様で、なんとなく雰囲気で分かるんです、グループ5人は良く一緒に遊んでるようで私だけ一人になってしまいました。 何でこんな事になったのか。 仲直りしたくて連絡してみたら返事もないし会おうとも言うんですがそれも無視される状態で、もうかれこれ半年くらい経ちます。 どうすれば元の関係に戻れるのでしょうか、意見をください。

  • 一人になりたいと言われ、明日話し合いなのですが…

    先週の金曜日に付き合って2年になる彼氏に一人になりたいと言われました。 キッカケは彼氏のレポートです。提出期限が2週間すぎており、そのことでよく喧嘩になりました。私がちゃんとしてほしいと言うことが相手を追い詰めたようで、ほっておいてほしいと言われたのですが、ついつい頑張ってな!など念押ししてしまってました。そしてデートの前日の夜、結局レポートができておらず口論になり、次の日のデートは悪びれる様子もなくドタキャンされ、その日から3日間連絡がとれなくなり、結局家まで会いに行きました。 すると「喧嘩ばっかで上手く付き合っていけへんの嫌や。ほっておいてほしい。一人になりたい」と言われ、好きじゃなくなったのかと聞くと 「好きとかわからん。別れたいか別れたくないかもわからん。とにかく今は一人になりたい」と言われ…私は一週間一人の時間を作ることを提案しました。その後、帰りは送ってもらったのですが、その話以外はいつも通りの笑顔で話す彼氏を見てかなり混乱しています。 この一週間連絡は一度もしていません。 明日話し合いなのですが、もう別れを避けることは難しいのでしょうか。もう一度上手くやっていくにはどうしたらいいのでしょうか。

  • 仲直りしたい(長文)

    一年半お付き合いしている彼とデート中にケンカしました。 原因は、暑さで無口になっていた私を怒っていると彼が思った事でした。怒っていないと言っても聞く耳を持たず、俺は怒っていると思った!ばかりで、機嫌が悪い彼に対してだんだんと腹が立ってしまって。 彼は私の態度にさらに怒り、一人で帰りだしました。追いかけて話をしようとしたのですが、話す気なしだったので結局、別々に帰りました。 最近、些細なケンカが耐えなかったし、冷静になろうと思いケンカしてから連絡をとらない状況が10日ほど続いています。(彼からもきていません。) 色々と考えて、私は彼と仲直りしたいと思ってるんですが、良い仲直りの方法ないでしょうか? また彼から連絡がないという事は仲直りする気がないのでしょうか? 乱文で申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • 1人になりたいと、、、

    4ヶ月付き合っている彼女から、 僕に対して色々我慢していたのが限界で、 しばらく1人になりたいと言われました。 理由は価値観の違いだと言われました、、、 彼女は冗談のつもり話したことが、 僕は冗談と受け入れれず、それで喧嘩をしたり、 逆に僕の冗談に我慢をしていたりなど、、、 一緒にいて話をするのにで気を使って しまうほどだったみたいです。 (その他にも彼女が感じていた不満は全てぶつけてくれました。) 考えて考えて出した答えがしばらく1人に なりたいとのことだったので、その場では特に何も言わず。了承しました。 ただ一つ聞いたのが、 僕にもう可能性がないならはっきり言った欲しい。 その方がスッキリするからと。 その質問に対して彼女は、 「分からない。。。しばらく1人になって落ち着いたら考えが変わるかも。。」と言われました。 僕はそれを聞いて、 僕がまだ好きだと言うことは、頭の片隅に 入れといてほしい。と伝え、彼女も返事をしてくれました。 別れた3日後にも、ダメと思いつつ、ラインで 連絡をしました。 言ってくれた価値観のこと、僕に対しての不満。 改善したいと心から思ったこと。 いつかまた一緒にいてくれるようになりたいから、 自分の言動を見つめ直すと。 そして、可能性がないならその時は遠慮なく言ってな!笑 みたいな感じで連絡しました。 ラインの返事はしなくていいニュアンスで 送ったので、既読だけつけてくれて、そのまま2週間が経ちました。。。 社内恋愛なので毎日同じ空間で仕事をしてますが、 お互い仕事中は普段通り話すこと。 また、周りに気を使われないよう、社内では 付き合っている設定にしています。 僕は言おうと思ったのですが、彼女が言わないと言っていたので合わせています。。。 僕は年末ぐらいまでは自分から連絡は しないつもりです。待ってます。 物事ははっきり言ってくれる子なので 無理なら別れるとはっきり言われると思ってましたが、未だにその連絡はありません。。。 皆さんの意見をお伺いしたいです。。。