• 締切済み

彼が一人になりたい

付き合って5年と半年の彼氏との事です。 小さな事で喧嘩をするのは結構ある方なのですが次の日など直ぐに仲直りします。 4日前に貯金 仕事 給料の事で喧嘩になりました。 彼は24にもなり貯金をしません。結婚したいとは口にするものの貯金をしようとしないので口論になりました、 そして「本当にお前うるさいほっといてくれ」 「一人になりたい」 など言われてしまいました その日は帰ってしまいました まあいつもの事だし少し一人にさせてあげたら気が変わるだろうと 1日連絡を我慢しました、ですがあれから3日たっても連絡がきません 悲しいです。 これはどうゆう事なのでしょうか 私はどうしたら。 男性の意見も沢山の方の意見聞きたいです。 お願いします

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

彼は別れたがっていると思います。 結婚したいと言いながら貯金しない男は うるさく言うと逃げてしまいます。 どうしても彼と結婚したければ あなたが一生働いて彼と子どもを養うしかないです。 「貯金しなくていいから結婚してください。一生あなたを養います。」 と連絡してみてはいかがでしょうか?

回答No.1

彼と接触したいなら 連絡しないと 待ってても 状況は何も変わらないわ このまま 何もしなければ 終わってしまう