• 締切済み

インテリアのカラー

座椅子の色について、回答お願いします。 ピンク(サーモンピンクのような薄いピンク)のラグを購入しました。部屋の家具の色は白とピンクが多く(割合的には白が多いです)、ピンクを選んだんですが、座椅子の色で 悩んでいます。色はブラウン/キャメル/ブラック/クリーム/ライトブルー/レッド/オリーブ/ピンク/ネイビー/オレンジ/アイボリーがあります。 カラーコーディネートが得意な方、アドバイス貰えると助かります。 すいませんが13時までに回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

部屋全体がピンクと白で統一されているとの事なので 一番無難なのは同系色であるピンクやクリームです。 ピンクや白のグラデーションを作るとキレイに飾れます。 少しアクセントがほしいなら、少し離れた色のクリームや レッドやオレンジなどが色的にはケンカのない色です。 あと、部屋のコンセプトにもよりますが、あえて対照的な色を ワンポイント加えて空間を作る方法もあります。 ピンクや白の中に濃い色をいれて季節を出す方法です。