• 締切済み

ベッドカバーの色で悩んでます!

壁、家具、カーテン、ローテーブルは白。 ラグはダークブラウン。 床、座椅子はベージュ。 ベッドカバーをアイボリーにしようかと思ってます。あうでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

samulaiman さん カラーコーディネイト楽しいですよね。 芸術大学のデザイン出身者。 白、ダークブラウン、ベージュ にアイボリー、全体的に暖色系のカラーですので、ある意味鉄板のカラーコーディネイトだと思います。 また、暖色系ですと、暖かく感じ、寝覚めのよい朝をむかえられるでしょう。 こちらインテリアのカラーリングの参考になります。 http://aflat.asia/coordinate/guide/color-coordinate/index.html 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://aflat.asia/coordinate/guide/color-coordinate/index.html