• ベストアンサー

部屋の模様替え、こたつ布団の色について

こたつ布団の色で悩んでいます 部屋の模様替えをしようと ラグとこたつ布団の購入を 考えています。 部屋は6畳です 壁は白で、床はキャメルより薄い茶色 カーテンはブラウン、ベッドはアイボリー 布団・枕カバーはベージュがベースで 赤い花の模様が入っています。 ラグはベージュとブラウンで 悩みましたがブラウンに考えが まとまりました。 そこで本題のこたつ布団なのですが 赤とベージュで色を迷っています。 女子大生らしい落ち着いた雰囲気の オシャレな部屋にしたいです どなたか意見をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxe28284
回答No.1

こたつ布団のようにその季節しか出さないものは、華やかなものでもいいけど 私だったら全体との調和を考えて、ベージュ系を選びます。 ベージュの地色に淡いピンクと紫の小花模様葉っぱの色も抹茶のようなサップグリン 落ち着いた感じの方がいいと思います。 内は床暖なので炬燵いらないのが残念。