• 締切済み

別れを決意させた一言

恋人から言われてもうこの人とは別れようと思った一言は何ですか?そして別れましたか?

みんなの回答

  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.1

若気の至りと言えばそれまでですが 子共が出来たんだから、もう自分の事は自分でしてね! はい。 自分の事はきっちり自分でするようになって、別れようと最後の決意をしました。 一人で何でも出来れば、窮屈な結婚生活も必要なくなりました。 それ以来じじいになった今までずーっと独りです。

sayaka16
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。その一言は既婚の方には生活を変えさせてしまう一言なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【別れを決意したきっかけは何ですか?】

    初めて投稿させて頂きます。 過去に恋人と別れたことのある方、 若しくは今現在別れを考えている方に質問いたします。 差し支えない程度に応えていただければ幸いです。 恋人と別れを決意したきっかけは何ですか? 彼と彼女の関係 (社会人同士、社会人とフリーター、学生同士、学生と社会人等) も教えていただけるとこれまた幸いです。 性格の不一致?価値観の違い? 一つ一つの不満が募っていき、最後に爆発? 一言でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 別れを決意した不倫相手にきつい一言を言いたいのですが。

    会社の上司と不倫しています。丁度1年です。 会社の飲み会の帰りに上司から「好きだった」といわれ 私もひそかに想っていたので そうなってしまいました。 週に3回は会っています。 上司は40代半ば 私は20代後半未婚です。 でももう、終わりにしたいのです。 以前もここで相談し、皆様に良いアドバイス戴いたのですが、 なかなか自分で踏ん切りがつかずに今まで来てしまいました。 今まではもう彼のことしか目に入らなくて 勝手な話で恥ずかしいのですが、 別れるなんて嫌!奥さんとも別れなくてもよいから このまま関係を続けたいとすがってきました。 でも、もう完全に覚めてしまいました。 ライバルの会社の人とも不倫していたのです。 彼とは楽しい時を過ごさせていただきました。 きれいな思い出として取っておこうとも思いました。 でも、何かひとつ彼の心に残るようなことを 最後に言いたいなと思っています。 どういう一言を不倫相手に言われたら 一番心に響きますか。 申し訳ありませんが、本当に勝手な質問だと重々承知しています。 もう、きっぱりと不倫から決別したいと思っていますので、 不倫の是非に対してのご意見はご遠慮いただけましたら幸いです。

  • 別れを決意する理由

    今までに恋人と別れたい(別れた)理由を教えて下さい。 今、恋人と別れの話を進めてますが、まだ気持ちがあり、私の中でこれでいいのか?と迷いがあります。 皆さんは今までどんな理由で恋人と別れましたか?

  • 思い出の一言

    家族や友人、知人、恋人などに言われて 心に残った一言や、嬉しかった一言などありますか? ちなみに私は恋人の一言 「誰を好きになっても良いよ。だけど俺はお前を離さないから」です 皆さんの思い出の一言、お待ちしています♪

  • 別れを決意した理由は?

    皆さんに聞いてみたいことがあります。 恋人と別れる決意をした理由って何ですか? 何かきっかけがあったから? 急に気持ちが冷めた? 一緒にいても楽しくなくなったとか? 相手の浮気?ほかに好きな人ができたとか? 相手からの愛を感じなくなったとか? また、お互いに好きで、愛してるのに別れを決意した方っていますか? 皆さんの話、聞いてみたいです。デリカシーの無いことを聞いてるのかもしれませんが、答えられる範囲でいいのでどうかよろしくお願いします。

  • たった一言が別れの原因となることはありますか?

    彼と喧嘩をしました。 些細なことでしたので、私が直ぐに謝りその場は収まり食事をすることに。。。 その食事中の会話の中で、 「他の人と付き合ってみれば私の良さが分かるよ!」と彼に言ってしまいました。 その場は彼は何も言わず聞き流し、お茶をしいつも通りバイバイをしました。 ですが、その日を境にメールは私への返信のみ、そして音信不通へと態度が変わり、 「喧嘩の後の対応が受け入れられない。今後付き合っていける気がしなくなった。」 と1通のメールが届きました。 彼からのメールには”喧嘩の後の対応”という抽象的な言い方しかされていないので、 どの行動かが特定できず悩んでいます。 もしかしたら、私のあの一言が?とも思います。 たった一言が原因で別れるなんてこと、あるでしょうか?

  • 「一言」

    今までに、この「一言」で自分の、運命や人生が変わって成功、または、失敗した経験ありますか?親、友達、上司、恋人など

  • 【一言で】「”付き合う”って、何?」

    ずばり、ですが、貴方様にとって、「(男女で)付き合う」って何ですか? (ちなみに、私は女性です) 或る知人(男性)は、「俺のことを世界で一番だと認めてくれている人が、存在するということ」とのこと。 違う知人(男性)は、「”付き合いましょう”、”そうしましょう”と、なった瞬間から、全て(肉体関係含め)が解禁になるってことだね」と、言いました。 貴方様にとって、付き合うとなったら、そこから何が変わるのでしょうか? どういうフィーリングを得ることなのでしょうか? 恋人が出来るってすばらしいデスヨネ♪  出来れば、現在、パートナーがいらっしゃるのかどうかとか、性別をおしるしの上、いろいろな一言をうかがいたいです(^^)  それでは~☆

  • お別れのことば(一言)

    お別れの挨拶の末尾に、ちょっと一言いれたいのですが。 ・これからもがんばれ (がんばれ=加油で) ・末永くお幸せに の 2文、中国語へ訳していただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 別れのひとこと

    彼に愛想を尽かしました。 20代女です。つきあって3年以上になります。 こういう男の心理って何? わたしが男友達の話をすると機嫌が悪くなる。自分は浮気するくせに。 自分が弱ってる時は頼ってくる。わたしのピンチはすかすくせに。 普段は周りに気遣って生きてて自分が注目されてないと不安になる。 自分自分。常に自分。外見気にして評価気にして。わたしには偉そうにするくせに。 相手を同じように思ったり大切にはできないの? ちなみに。女癖が悪くて、今まで何回も喧嘩して、許して。 でもほとぼりが冷めたらまた繰り返す。 相手の女、おおかた予想はついてて、隠してるみたいだけど、 わたしは知ってるし、黙認もしてました(好きだったから)。でもそういうところももううんざり。 特にこれといったきっかけはないのですが、もうついていけないと思います。 最後にひとこと言ってバイバイしたいのですが、どんな言葉がききますか(響きますか)? 言った言われた経験談などアドバイスもらえると嬉しいです。

カラープリントの色が混ざる
このQ&Aのポイント
  • カラープリントの色が混ざってしまうトラブルについて相談します。
  • お使いのMFC-J6970CDWでカラープリントをすると色が混ざってしまいます。
  • 接続環境や関連するソフト・アプリについて教えてください。
回答を見る