• 締切済み

別れを決意させた一言

恋人から言われてもうこの人とは別れようと思った一言は何ですか?そして別れましたか?

みんなの回答

• pct10968
回答No.1

若気の至りと言えばそれまでですが 子共が出来たんだから、もう自分の事は自分でしてね! はい。 自分の事はきっちり自分でするようになって、別れようと最後の決意をしました。 一人で何でも出来れば、窮屈な結婚生活も必要なくなりました。 それ以来じじいになった今までずーっと独りです。

sayaka16
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。その一言は既婚の方には生活を変えさせてしまう一言なんですね。