• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どう思われているのか)

彼女との再会を果たせるか不安!思われていることについて教えてください!

altarf98114の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

すっちゃかめっちゃかな文章ですが、 花火大会に来てくれるか不安ということですね? 何とも微妙なところですよ。 彼女が現在どのような環境で生活してるのかが、 この問題を左右するポイントだと思いますけどね。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 今は過去の話しになってしまいますが、何度か二人でご飯したり出掛けたりした人がいました。 彼女からのお誘いで花火大会にも行きましたし、また、彼女の浴衣姿も見れ良い思い出なのですが…。 彼女から誘ってくれて、浴衣で来てくれた真意はなんだったのかな~と。 彼女が自分自身の気持ちを確かめるためだったのか、浴衣を着る機会がなく着たかっただけなのか。 結果として、 夏の終わりに苦い思い出となってしまいました。 ご意見お願いします。

  • 初めて彼の家に行くときの手土産

    付き合って、6年目になる彼の家に今度初めておじゃますることになりました。 結婚も多少は考えているのですが、今回は結婚の挨拶ではなく、彼の地元で花火大会があるので、そのついで(といってはなんですが…)という感じで軽くおじゃまする程度なのですが、手土産を持って行こうと思っています。 最初は、百貨店で何かクッキーとかお煎餅の詰め合わせなどを考えていたのですが、ちょうど日帰り旅行する機会があってお土産に大福を買ったのでそれを持って行こうかなと思いまして。(ちなみに彼にはお煎餅を買いました) でも、やっぱり百貨店でも何か軽く買って行ったほうがいいですかね? それだと大げさになりますよね? あまり、大げさではなく軽い感じがいいと思うのですが…。 ご意見お願いします。

  • 花火大会

    女の子と週末の予定の話をしていて、女の子が友達と花火大会に行くと言っていました。 そうしたら、その女の子から一緒に行く?と聞かれました。 以下の推測はどこまで可能性があるでしょうか? (1)友達と花火大会に行くということは彼氏は今はいない。 (2)友達と花火大会に行くということは気になる人もいない。 (3)自分を誘ったということは少なくとも一緒に行く友達の中に好きな人はいない。 (4)自分を誘ったということは、ちょっと期待してもいい。

  • 女性の皆さん回答よろしくお願いします

    この彼女持ちの男性の行動は浮気になりますか? 又彼氏だったら別れますか? 女の子と2人きりでご飯、カラオケ、漫画喫茶、花火大会に行ったりする。 花火大会では男性から手を繋ぐ。 (恋人繋ぎ) 女の子に可愛い、タイプ、触りたい、ホテルに行きたいとメールで言っている。 その他メールで浴衣姿を写メで送ってほしい、と言っている。 その女の子とは月一回~二回ぐらいで会っています… 皆さんが彼女の立場だったらどうされますか? また男性はやはり本能的にこのような行動を起こしてしまうのでしょうか!? 女の子には友達として接してきていると男性は言っています…

  • これは私が悪かったのでしょうか?

    1か月の付き合いで別れた人がいます。 お互い29歳。 フェイスブックのペアーズというサイトで出会いました。 出会った初日に、3軒飲みに行き帰り際に、付き合ってほしいと言われました。 まだ早いと思うってい言うと、キスされました。 翌週また会う約束をして、週末土曜日に会い、また付き合ってほしいと言われましたが、 強引にキスをされそうになり、頭にきて怒りました。 “それだけが目的なのかと思う”と伝えました。 結局翌日お酒抜きで会う事になり、そこで色々話をして付き合う事になりました。 付き合ってから3日で連絡がなくなり、 3-4日連絡がなく週末も連絡がなく、“連絡なさすぎて無理だよ”と送ると 翌日に“ごめん。週末は転職活動してたよ。連絡しなくてごめん”ときました。 “そうだったんだね。いい話はありそうかな?連絡なくなってさみしかったよ”と送り、 電話をするもでず。3日また連絡がなく、週末ちょっと前に“週末どうする?”と連絡がきました。 会った時も特に悪気はなさそうで、マメじゃないんだよねと言われました。 結局隔週ペースでしか会えず、そしてまだ彼はペアーズに登録していました。 私はやめてほしいと伝え削除してもらったと思っていましたが、 毎日ログインしているようでした。 4日くらい連絡がないのは当たり前でしたが、 先日私が行きたいといっていた花火大会があり、一緒にいく約束をしていました。 なので連絡がなくても忙しいのかなと思い我慢していました。 花火大会の4日ほど前に久々に私から “今週末は花火大会だね。今週は冷え込むみたい。風邪ひかないでね”と送ると翌日 “おつかれ!ごめん。その日仕事でいけなくなった・・日曜日の夜なら空いてるけどどう?”ときました。 “仕事じゃしょうがないね。ちょっと前から思っていたけど、ほかに付き合っている人いない?私たちお互いにほかの人と付き合った方がいいと思う”と送りました。 そこから4日ほど連絡がなく、フェイスブックも外され、女の子の友達も増えていました。 私の友人がペアーズに登録しているので、そこからメッセージを送ってもらうと 土曜日は友達と飲むよー(土曜日は花火大会)ときました。 この場合、私が悪かったのでしょうか・・・ その後彼から連絡はありませんでした。

  • 花火大会

    男性にお聞きします。 会社の女の子に突然 「花火行きたい(゜∀゜)」 と言われたらどう思いますか? ①何とも思わず世間話で終わる。 ②誘ってるのかな?と思う。 「もうすぐ○○の花火大会ですよ。行きたいです(゜∀゜)」 という言い方の場合はどう思いますか?

  • 女心を理解できずにいます

    クリックありがとうございます。 ゴールデンウィークにバイト先の女の子とデートしていて、次どこ行くかとかの話をしていたら、「花火大会に行きたい」と言われたんですが、俺と行きたい云々ではなくて、「純粋に花火大会に行きたい」ということはあるんでしょうか? 行こうと思えば女友達と大人数で行くこともできますよね。なぜ今の時期から俺に「花火大会に行きたい」と言うのか、女心を理解できずにいます。 よろしくお願いします。

  • 花火大会のデートのアドバイスください!!

    花火大会のデートのアドバイスください!! 今週、同じ大学の女の子と二人っきりで花火大会に行く予定です。 自分はあまり会話が上手い方ではないので、とても心配です。花火が終わった後、花火以外で何を話すのがベストでしょうか? 何かおもしろい話のネタなどあったら、教えて欲しいです。皆さんはどのような会話をしますか? 女の子はどのような会話に喜ぶのでしょうか? あと、できればデートで気をつけること、こんなことをしたら喜ぶという事のアドバイスをください。

  • 応援するか、約束を貫き通すか

    8月の初めに、好きな人と花火大会に行く約束をしています。 とても大きな花火大会で、また2ヶ月くらいお互い忙しく やっとゆっくり会え、遊べる機会です ところが、彼は踊りのサークルに入っていて その日と次の日に別のお祭りで踊る予定が入ってしまいました 「時間がまだわからないけど、すごい楽しみにしてたし 久しぶりに○○(自分)と遊べるから、なんとか行けるよう頑張る」 と彼は言ってくれたのですが 私自身もちろん花火大会に行きたいです。 ですが彼はすごく部活熱心で、演舞に集中して頑張ってほしいし 次の日も行くなら疲れてしまうのでは…と思っています こういう場合、他の日に遊びに行くことを提案した方がいいのでしょうか? 花火大会みたいに楽しめるイベントなどありましたら、何かご意見をお願いします ついでに、上のような応援する気持ちが大半ですが 実際数ヶ月ぶりに会え、かなり楽しみにしていたのですごく凹んでいます… なにか元気が出る方法はないでしょうか?

  • 花火大会

    社会人2年目の女(21)です。 先日、会社の男性(31)と花火大会に行く約束をしました。 口約束だけで、細かいことは話していません。 再来週末にある花火大会の話題になり、私が冗談っぽく「連れて行ってくれないんですか?」と言ったら「いいよ」と言ってくれました。 花火大会に行けるのは嬉しいですが、流石に2人で行くのはデートみたいでおかしいと思い、仲のいい会社の女の子も1人誘いました。 が、その子は都合により花火大会に行けるか微妙とのこと。 その子が行けないとしたら2人になってしまいます。 友達でも好きな人でもない、会社の男性と2人で行ってもいいのでしょうか?笑 ちなみに彼には好きな人がいます。だから余計悩みます。 あと、話の流れ的に私が花火大会に誘ったと思うのですが、何かしら連絡した方がいいのでしょうか? 仲のいい女の子が行けるかどうかわかってから連絡しようかと思っているのですが、それじゃあ遅いですか? こんな悩みですみませんが、アドバイスをいただけたら嬉しいです。