• 締切済み

無線LANを基地化した時にファイル共有できない

NTTフレッツ支給ルーター:PR-300SE ロカールルーター:AtermWR9300N(PR-300SEに有線接続) ローカルルーターを無線LANの中継基地と利用しています。 AtermWR9300Nに有線でPCを接続した場合、 PR-300SEに直で有線接続したPCの共有ファイルにアクセスできません。 推測するにAtermWR9300Nのセキュリティが効きアクセスできないと 考えております。 どうすればアクセスできるようになるでしょうか?

みんなの回答

• yama1214
回答No.1

AtermWR9300Nを無線LANアクセスポイントモードで使用し、ネットワークアドレスをPR-300SEに統一します。