• ベストアンサー

メロンパンファクトリー学芸大学店

メロンパンファクトリー学芸大学店は 現在もまだ存在していますか? すでに閉店してしまっていますか? HP開いても学芸大学店の情報なく メールしてもアドレスが有効でないみたいで 戻ってきてしまうので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

ネット情報だと学大市場の店が次々に閉店してるようなので閉店でしょう。 明言はしてないようなので、食べログなどはそのままです。

ojisannz32
質問者

お礼

やはりそうですか 開店して1年足らずでもう閉店なんて よほど売れなかったのですかね ありがとうございました