• 締切済み

チワワ 下痢?

y19810314の回答

• y19810314
回答No.1

子犬の場合の下痢は命取りになることもあります。 まだ小さいから、寄生虫もしくはストレスから、くるものかもしれませんね。 できれば、近くに日曜日も診察をしている病院を探した方が良いと思います!! お大事に。

freed1103
質問者

お礼

ありがとうございました。 あれから、起きて朝からなにも食べていなかったのでおなかがすいたらしく、いつもどおり、餌を食べてくれました。 水も飲んでいなかったので脱水症状を心配しましたが、とりあえず、餌を食べてくれ、水もごくごく飲んでいたので少し安心しました。 明日、病院に連れて行きます。 餌を食べていないときは、こころなしか、あとなしかったのですが、餌を食べたとたん、いつものやんちゃな子に戻り、ゴミ箱をひっくりかえしたり、、 家具に噛んだり、暴れまわっています。 これも困ったもんです。 でも、元気がないよりはいいかな。。。。