• 締切済み

玉砕しにいきます!

noname#182819の回答

noname#182819
noname#182819
回答No.6

40代男性です。 『素晴らしい』、見上げた女性だと思います。 潔い! ダメ元で告っちゃってください。  良い経験になり、今後の人生の糧になると思いますよ! どうやって告白を・・・というのは、ストレートに言えば良いと 思います。 そこまで吹っ切れてるんですからデキるはず! 友達でいたいという願望は、ご自分で『それでいいんだ!』と 思えればそれで良いのではないですか? 心から応援してます!!! がんばれー!!!

shiokoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダメ元で言って付き合えたらラッキーって思います! 友達に戻れたらラッキーって思おうと思います。 今の関係を壊してでも伝えたいと 思うようになれてちょっと成長出来たかなって 思いました。 どんな結果になっても、今後の自分の為になると 思って頑張りたいと思います。 ありがとうございます!!