• ベストアンサー

欧米列強

世界中を植民地支配し、世界の伝統を破壊し混血だらけにしたレイプ魔、欧米列強。 映画総もみ消し、歴史でプランテーションなどとして正当化。 彼らの今はどうなんですか?領土的野心、過去の歴史認識、人柄。 やつらの国には奴隷はいるのか? 再び欧米列強による植民地支配の時代は来るのか?

noname#183911
noname#183911
  • 歴史
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanuki4u
  • ベストアンサー率33% (2764/8360)
回答No.2

この前のフランス大統領は、ギリシャ人の移民の息子 今のアメリカの大統領の父親はケニアからの留学生 今のドイツ首相はポーランド系 というような状況になっているいるように、混血だらけです

その他の回答 (1)

回答No.1

少なくとも自国を自力で護れない日本人が発言できる内容ではないわな。 じゃあ、オマエは自力で国を護れと言われますよ。実際問題、不可能ですがw

関連するQ&A

  • 欧米列強の今

    こんにちは。 かつて世界中を席巻し、植民地にし奴隷にした欧米列強。 良くも悪くも世界中に迷惑をかけ、悪影響を与えた。世界中が彼らの民族浄化のせいで混血だらけだ。自国の言語まで植えつけている。 いまだに黄色人種をサル扱いするものが多数いるという。 この国では欧州のことは余り聞きませんが、 彼らはもう領土的野心を持たないのですか? どんな教育受けていますか? 特にww2で大敗北を喫したドイツと、国がなくなる寸前まで行ったフランスあたり。 そのほかなんでも結構です。 教えてください。

  • 欧米列強の植民地支配

    世界史の教科書に書いてあります。 スペイン以来欧米列強が世界中を食い物にして奴隷にしてきた歴史です。 終わったかのような扱いを受け鳴りを潜めているが彼らは今何を考えているのか? 再び植民地支配に乗り出そうという考えはあるのか? 情報お持ちですか? よろしくお願いします

  • 【世界史】欧米列強諸国は日本を植民地化する気はどこ

    【世界史】欧米列強諸国は日本を植民地化する気はどこの国も思っていなかったって本当ですか? 植民地化されるのを防ぐために日本は戦争に突入していったっていう日本の歴史教科書は嘘だった?

  • 欧米列強の植民地の取り方

    アフリカ、南米、アジアとよくもまあ白人は植民地にして行ったもんだと思います。歴史の授業であまり教えてもらわなかったのですが欧米列強はどのように有色人種の国家を制服していったのですか? いきなり戦争を吹っかけて取っている訳ではないですよね? 例えば英国、フランスはどのように入り込んだのか教えて頂きたいです。もちろん植民地化した地域により違ったアプローチをしたと思いますが、例えばどの国の場合と紹介して頂ければ勉強になります。 宜しく御願いします!

  • 何故、欧米列強は日本・中国を植民地化しなかったのか

    近代において、欧米の列強は、アフリカなどを植民地としていきましたが―― 日本や中国に対しては、不平等条約の締結や土地の租借程度に済ませました。 それは半ば植民地と同等の扱いではありますが、逆に言えば、形式的ながら日本や中国を国として認めているわけですよね? そこで疑問なのですが、何故、列強は、日本や中国を侵略して、植民地化しなかったのでしょうか?

  • 植民地支配の方法

    こんにちは。 植民地ってどうやって支配してきたのですか? 欧米列強の植民地、日本のかつての植民地など。 ちょっと調べただけで、愚民化政策、分断政策、伝統の破壊 などがあるようで、もっと知りたいと思いました。 当事の植民地への法は皆無に近いくらい知らないです^^;。 それも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • かつての宗主国

    こんにちは。 かつて欧米列強といえば植民地支配の宗主国でした。 ww2でグチャグチャとなり、大東亜戦争の結果ほとんどの植民地が独立しました。 欧米としてはこれほどくやしい物はないと思いますが、其れに関して日本のメディアは全く報道をしません。 欧米は植民地をことごとく失い、黒人などを奴隷にすることもできず、相当悔しい思いをし、逆襲も考えていると思いますが、彼らは当時、そして今植民地再支配についてどう考えているのでしょうか。 何も考えていないとは思えませんが。 また植民地を前提とした経済が崩壊し、彼らの経済、ものづくりなどはどうなったのかも興味があります。 わかる方おられたら教えていただけると嬉しいです。

  • 欧米植民地が消えていく過程

    敗戦後教育では欧米の植民地支配は少ししか習いません。 ww2ご欧米の植民地が世界から消えました。その消えていく過程 を知りたいです。すんなり欧米が撤退したとも思えないし、 独立闘争があったと思いますし、撤退契約とかもあったと思います。 今も半植民地であるという噂も聞きますがいかに? よろしくお願いします。

  • 欧米列強と日本

    日本は欧化を進めて不平等条約を改正することに成功しましたが、45年に敗戦を迎える迄、日本という国は欧米列強からどのように見られていたのでしょうか? 有色人種の国でも一応は対応な相手と考えられていたのでしょうか。 攘夷が失敗しているように、欧米がその気になれば日本を植民地化することもできたと思うのですが(江戸をはじめ沿岸部の都市は艦砲射撃で壊滅できたはず)、なぜ日本は野蛮国から対等に同盟を結ぶに値する国際法主体性のある国へとなれたのでしょうか。 素人の質問ですみませんが、ご教示頂ければ幸甚です。

  • 欧米人の強姦虐殺拷問

    こんにちは ザビエルは日本ではいい人みたいに描かれているが、インドでユダヤ人をかき集めて 大量虐殺したという。 日本人は植民地支配の具体的な恐ろしさをもっともっと知ったほうがいいと思います。 植民地の女性というのは現地人と普通に結婚できたのですか?それともみんな白人にレイプされ種付けされたのでしょうか。 支配地の虐殺はよくあったことなのですか? 欧米人の拷問を日本人は全く知らないようですが、どうも拷問があったようです。どんなことをしていたのですか?