• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

欧米列強

  • 質問No.8182972
  • 閲覧数295
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
世界中を植民地支配し、世界の伝統を破壊し混血だらけにしたレイプ魔、欧米列強。
映画総もみ消し、歴史でプランテーションなどとして正当化。
彼らの今はどうなんですか?領土的野心、過去の歴史認識、人柄。
やつらの国には奴隷はいるのか?
再び欧米列強による植民地支配の時代は来るのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (2764/8358)

この前のフランス大統領は、ギリシャ人の移民の息子

今のアメリカの大統領の父親はケニアからの留学生

今のドイツ首相はポーランド系


というような状況になっているいるように、混血だらけです

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 9% (36/388)

少なくとも自国を自力で護れない日本人が発言できる内容ではないわな。
じゃあ、オマエは自力で国を護れと言われますよ。実際問題、不可能ですがw