• ベストアンサー

いちいち興奮が過ぎる彼女...

初デートで彼のすることなすこと(運転してるとか、つまようじ指してたこ焼き食べてるとか、店員さんにキャラメルフラペチーノって言ったことなど)にいちいち興奮してる彼女ってウザいですか? あとほぼガン見に近いくらい見てるなど... 彼女としては普段見れない事を見れるの幸せなのだそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.5

これだけ盛り上がった後は落ちるのも深いのではないかと思ってしまいます。 期待外れだった時にどれだけ落ち込まれるのか、果たして嫌味のあらしになるのか。

その他の回答 (4)

• kanakyu-
回答No.4

男の人なら、ちょっとね・・・女の人なら、いいと思いますけど。 それで喜ぶ男性は、ナルシストやダメ男ぐらいじゃないかと思います・・・。

• master_gk
回答No.3

No.2です。 私が彼の立場として相思相愛だったら、結構嬉しいですよ。相手の気持ちが伝わってきますからね。ただ、クールな人にとってはウザいだけでしょうね・・・。

• master_gk
回答No.2

相思相愛なら良いですが、あまり気持ちが入っていない彼女であれば、ウザいでしょう。

konoha8787
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 多分、相思相愛だと思いますが.... 相思相愛でも若干ウザいですか?

• makori
回答No.1

キャラ作りだと思うけど。 気を引きたいとか、こうしたら可愛く思われるはず、とか。 天然でやってるなら、うざいですね。

konoha8787
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キャラ作りではないと思います。 たこ焼き食べてる時に、食べてるー!ってはしゃいでしまったら、「そりゃ食べるでしょ」と冷静に突っ込まれたそうです。 ちょっと痛い子になっちゃってそうですね。 普段はしっかりしてるんですが。 彼のことをはずっと憧れの存在だったから、一瞬一瞬が貴重なのだそうです。 やっぱりウザいですかね....