• ベストアンサー

いちいち興奮が過ぎる彼女...

初デートで彼のすることなすこと(運転してるとか、つまようじ指してたこ焼き食べてるとか、店員さんにキャラメルフラペチーノって言ったことなど)にいちいち興奮してる彼女ってウザいですか? あとほぼガン見に近いくらい見てるなど... 彼女としては普段見れない事を見れるの幸せなのだそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.5

これだけ盛り上がった後は落ちるのも深いのではないかと思ってしまいます。 期待外れだった時にどれだけ落ち込まれるのか、果たして嫌味のあらしになるのか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.4

男の人なら、ちょっとね・・・女の人なら、いいと思いますけど。 それで喜ぶ男性は、ナルシストやダメ男ぐらいじゃないかと思います・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • master_gk
  • ベストアンサー率16% (61/365)
回答No.3

No.2です。 私が彼の立場として相思相愛だったら、結構嬉しいですよ。相手の気持ちが伝わってきますからね。ただ、クールな人にとってはウザいだけでしょうね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • master_gk
  • ベストアンサー率16% (61/365)
回答No.2

相思相愛なら良いですが、あまり気持ちが入っていない彼女であれば、ウザいでしょう。

konoha8787
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 多分、相思相愛だと思いますが.... 相思相愛でも若干ウザいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makori
  • ベストアンサー率35% (403/1146)
回答No.1

キャラ作りだと思うけど。 気を引きたいとか、こうしたら可愛く思われるはず、とか。 天然でやってるなら、うざいですね。

konoha8787
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キャラ作りではないと思います。 たこ焼き食べてる時に、食べてるー!ってはしゃいでしまったら、「そりゃ食べるでしょ」と冷静に突っ込まれたそうです。 ちょっと痛い子になっちゃってそうですね。 普段はしっかりしてるんですが。 彼のことをはずっと憧れの存在だったから、一瞬一瞬が貴重なのだそうです。 やっぱりウザいですかね....

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 興奮状態~徘徊に至る父は痴呆?

    私の父(80歳)についてなのですが、小旅行から帰宅した2月18日夜に、突然「この家にはお化けがいる。ここにも、そこにもたくさんいる」といいだし、怯えて家にいる事ができなくなってしまいました。その時はしばらくすると落ち着きを取り戻し興奮状態はおさまったのですが、数日後同じような状態になり、近所を徘徊しているところを偶然会った知人に連れられ帰宅しました。やはり「あのうちにはお化けがいるから家に入れない」と話していたそうです。心配になり病院(脳神経科)に連れて行きMRIを撮ってもらったのですが、特に変わった所見がみられません。老人性痴呆症ではないでしょうか?との診断でした。現在その際処方された脳の血管を広げる様なお薬を飲んでいるのですが心配です。普段は物忘れや興奮状態などなく私たちとも普通に会話ができます。数日に一度くらいの割合で先ほどのような過度の不安や興奮状態が襲ってくるようです。なぜか夜に起きる事がほとんどです。これも痴呆の症状なのでしょうか?

  • ゴミ分別について

    今年から共益費が上がります。理由はゴミ分別ができていないからだそうです。そこで質問です。わりばしの袋と中に入ってるつまようじを普通ゴミで一緒に捨てたら、分別してないとなり共益費が上がる程の事になるのでしょうか。そのへんの判断がわからず、わりばし捨てる時に細かい作業だなと思いながら分けて捨てていますがストレスです。皆さんの意見を聞かせてください。

  • 初ドライブデート

    今度、気になる男性と、初ドライブデートに行くことになりました。 彼が家の車を出して(借りて)、運転していってくれるそうです。 私はペーパードライバーで、家にも車がないため、めったに車に乗る機会がありません。 5年前まで彼氏がいましたが、それ以来です(^^;) まだその人とは付き合っていませんが、ドライブデートなんて久しぶりで、すっかり感覚を忘れてしまいました。 普段、車にも乗らないので、運転手の方の気持ちや経費のことなども全く分かりません(汗) 運転してもらうことは有難いと思っています。 気になる男性が運転する車に乗せてもらったら、どのような気遣いをすればいいのでしょうか?

  • スタバの一杯無料券!何を飲むべきでしょう??

    あまやんです。 先般、スターバックスのドリンク1杯無料券をもらいました。 なんと!サイズ、種類、オプションも自由で、ドリンクなら何を飲んでもいいそうです! もし皆さんならこれでどんなドリンクを飲みますか?普段は買わない、あるいは買えないようなドリンク? 一番高価、という観点では、キャラメルフラペチーノのVenti サイズ(540円)に、クアトロショットエキストラ(50×4)、ホイップクリーム(50)、チョコチップ(50)、豆乳(50)、シロップか蜂蜜(50)で、合計940円になるかな、とあまやんは思うのですが、さらに、1杯1000円以上するようなすごい組み合わせもできるのかな? また、値段の高さだけにこだわらず、美味しさという観点から、皆さんのオリヂナルな組み合わせも教えてほしいです。 チケットは2枚あるので、みなさんから頂いた提案で、「値段」「味」2つのポイントで、これはすごい、とあまやんが思ったものを、実際にお店で注文してみたいと思います。 スタバファンのみなさん、現役店員のみなさんのご意見もお待ちしています。みなさんのアドバイスで、究極のスタバを飲んでみたいです。よろしくお願いします!

  • 忙しい中彼女に会う時

    普段外でデートする時は優しい彼なのですが… いきなり乱暴にされて前回初Hがうまくいきませんでした。 いきなり豹変、という感じで怖かったんです。 彼としては時間が無かったので焦っていた感じが伝わってしまいました。 家に来たいといわれますが、忙しい人なので短い時間がしか取れません。 やる事やってさっさと帰る、みたいな行動をとられたくないし… 慣れてないので私もそれに対応できないのです。 「もっと時間をかけて欲しい」と言ったのですが、 忙しい中会いに来てくれてるので、あまり通じていませんでした。 私は一緒にいられるだけで幸せなのですが なんと説明すれば彼を傷つけずに納得してもらえるでしょうか? 女性は気持ちが大事なので男性のようにぱっと切り替われません。 うまい言い方が見つからなくて悩んでいます。 アドバイスどうぞよろしくお願い致します。

  • やばい、、、どうしよう、再投稿です。

    初彼女ではないんですが、初体験です。 初挿入の時立ちませんでした。 いつもすぐオナニーする時は起つのに。 あと彼女はけっこう受け身です。 AVは痴女系をよく見るので現実とギャップがある感じです。 どうすればいいんでしょうか? なんか情けないです って投稿しましたが、、、 気にすることない 緊張して思い詰めすぎ。 ぎゅぅっとしたり、ちゅぅをいっぱいするのが1番の特効薬だと思います 本番するためオナニー禁止ですね。10年ぐらい。 などのアドバイスをいただきましたが、まだ解決していないので再投稿させていただきます 具体的な内容 俺は実はMなので彼女もMなので相性が合わないのかも。 でも女の人って大抵Mなんですよね あと女の人の体で興奮するというよりも責められると興奮します、変な性癖ですよね。 普段デートしている時何気ないボディタッチ時に立つんですが、ベットだとフニャフニャです。 あー本当嫌になってきました泣

  • 彼氏とのデート。。。

    彼氏とのデートのことで悩んでいます。 今まで受験だったので勉強以外のデートを あまりした事がありません(><) 受験が終わった今、普段どのようなとこでどんな デートしたらいいの??と悩んでます。 それと今度会うときはかなり久々に会うことに なるので、初デートくらい緊張してしまいそうです(汗) 久々のデートどんなところに行ったらいいと 思いますか? アドバイスよろしくおねがいします(・・)★!

  • あの星空は何だったのか

    小学校5年の時、自宅のベランダから見えた星空が、テラ(ものすごく)見えた事があります。 あれから20数年、何度も星空を気にして覗いていますが、一度もあそこまでテラ見えたことはありません。 どういう状態かというと、普段は黒い空間の中に星がいくつか点在していて素朴に星座が見える程度なのが、空一面びっしりと宝石のような色とりどりの大小さまざまな星々が、きらびやかに“たれこめている”のです。 天の川もはっきり見えました。 私が見とれていたら、西がぴかっと光ったと思ったら、波動砲みたいなすさまじい巨大な閃光が、西から東に飛んで行きました。それはとんでもない流れ星でした。普段見えるつまようじみたいなのとは別物です。 もっともそれは偶然なのかも知れないですが。 時間は真冬の午前4時ごろでした。 あれに匹敵する映像はハッブル宇宙望遠鏡のくらいじゃないでしょうか。 何でそんなすごいのが地上から見えたんでしょうか? 20年来の謎です。

  • 初デートの服装どうしたら?

    今度、彼と初のデートをする事になったのですが、 どんな服を着ていけばいいのか、髪型はどうすればいいのか、 全くわかりません(汗) 普段はカジュアルな服装が多いですし、スカートも殆ど履きません。 彼は年上なのですが、やっぱり女の子らしい感じが好みなんだそうです。 私は身長157cmで、体型は普通ですが、肩や二の腕がややガッシリしています。 なのであまりピチッとした服は着にくいです。 髪は黒でストレートのロングです。普段アレンジなどは殆どしていません。 アドバイスお願いします!!

  • 彼女にしてほしいこと

    はじめまして。 私は現在21歳で、恥ずかしながら最近初めての彼氏ができました。 彼は2つ上で、彼にとっても初彼女だそうです。 週1くらいでデートをしており、帰りにいつも車でちょっといい雰囲気になります。 具体的には、ちゅうしたり(ディープキス)、胸を触られたり(服の上からや服の中に手を入れて直接のときもあります)、後はお互いの顔を触りあったりハグしたりです。 行為はまだしたことないですが、彼は耳をなめてほしいなどは言ってきます。 もっと彼に喜んでもらえるようないちゃいちゃタイムにしたいのですが、男性の方はどういうことに興奮したり感じたりするのでしょうか? どこかを触るとか、声や仕草など何でもいいので教えていただきたいです。 たとえば、胸を触られている時などは恥ずかしくて声を抑えてるのですが、ちょっとぐらいは出しちゃった方がいいのでしょうか? 耳をなめたときは、つばの音が色っぽくていい、と言ってくれました。 実際の行為は時が来たら、と思っていますが、普段のデート帰りのいちゃいちゃのレベルでも前回の耳の時のように喜んでもらいたいです。 恥ずかしがりなので、実践できるかわかりませんが、ぜひアドバイスをお願いします!

このQ&Aのポイント
  • デジカメdeムービーシアター6を利用している方へ、Googleドライブへの接続方法を紹介します。
  • Googleドライブに保存している画像や動画をデジカメdeムービーシアター6に取り込む方法を解説します。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスをご利用の方向けに、Googleドライブとの接続方法について詳しく説明します。
回答を見る

専門家に質問してみよう