• 締切済み

彼氏へのプレゼントについて

彼氏へのプレゼントについて質問です。 彼氏に直接誕生日に何が欲しいか聞くと、特に欲しいものはなく、もらえたらなんでも嬉しいと言われてしまいました。今まで、ベルト、キーケース、財布、などをプレゼントしてきました。今回は時計を考えたのですが、つい最近彼氏が自分で購入してたのでやめました。そこで、悩んだ挙句、サッカーが大好きな彼なので、日本代表の彼の好きなサッカー選手の名前と番号の入った応援ティシャツとタオルを買いました。それだけだと、6000円ほどだったので、パソコンをよく使うためJINSのPCメガネ、来年就職なので、就職してもずっと使えるようなシャーペンとボールペンが一緒になったようなもの、あと手作りのアルバムをプレゼントで用意しました。しかし、この間彼氏のお家に行くと、日本代表のタオルがありました。わたしが購入したものとは、デザインが違うものですが、タオルを持っているのであればユニフォームも持っているかも、と思いました。一応、持ってるか持っていないか確認したつもりだったのですが、よく考えると彼は一人暮らし、こっちには持ってきてなくても実家にあるかもしれないですよね。やっぱり持ってるものをプレゼントされてもあまり嬉しくありませんよね。ただどのお店に行ってもサイズがなくて、たくさん歩き回って、4店舗も行ってやっと見つけたのですごくショックです。どうしたらいいでしょうか。また、こんなにごちゃごちゃとプレゼントしてしまったら迷惑ですかね。どうしていいか本当に悩んでいるので、回答いただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • mirin730
  • ベストアンサー率14% (6/42)
回答No.3

迷惑なんかじゃないですよ。ちゃあんと彼の事を思って選んだことが伝わってきます。もし同じもの持ってたとしても「持ってた?ゴメンね(>_<)」でいんじゃないかな。きっと彼も喜んでくれますよ。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

そのタオルを自分に巻いて 私もプレゼント♪と言えば 大丈夫^^v 出来れば タオルの下は・・・・何も着てないのが1番w っていうのも1つだよw 持ってる物でも 好きな人からのプレゼントだと やっぱり嬉しいよ^^v プレゼントってさ 気持ちだからね。 質問者様がそこまで大変な想いをして 見つけた物なんだから 嬉しいと思うよ^^

  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.1

こんにちは。 せっかく選んだのですから、全部プレゼントしてあげてください(^_^) 好きなものって、「実用・観賞用・保存用」と3つ買うのがマニアです(笑) 私も実際に使いたいものは、保存用を買ったりしますよ(^^ゞ ですから、彼がサッカーファンならいくつあっても嬉しいですよ。 それに、あなたが自分のことを考えて選んでくれたことはキチンと伝わります。 ですから、安心してドサッとプレゼントしてください(^_^;) ☆ ですが、次回のプレゼントは1つにしたほうが良いですよ。 誕生日を祝うのに、多数・多額の品物は必要ありません。 ”おめでとう!”って素直に伝わる手作りの品が、本来はベストだと思います。 ではでは(^_^)

関連するQ&A

  • サッカー好きな彼にあげるサッカー関連のプレゼント

    趣味でサッカーをしている20代後半の彼に、サッカー関連の何かをプレゼントしようかと考えています。 しかし、サッカーに疎い私は何をあげたらよいのか・・・ 調べてみると、 ・好きな選手やチームのレプリカユニフォーム ・実用性のあるソックス・タオル ・練習用のジャージ ・シューズ ・ボール などなど。 予算は2万円までで考えているので、 レプリカユニフォームが良いな~と思っていたんですが、 好きな選手やチームが分からない! シューズは試着した方が良いだろうから却下。 ジャージは派手なものから、シンプルなものまであるので どれを選んだらいいのか分かりません。 黒メインのシンプルなものを買えば間違いないのかな? タオル・ソックスはいつでもプレゼントできるので、 今回は候補から外したいと思っています。 レプリカユニフォームを買うとしたら、 日本代表のユニフォームを買えば無難ですか? でも背番号を誰にしよう・・・ 実際にプレゼントでもらって嬉しかったor微妙だった物、 またはプレゼントして喜んでもらえたよ~など ご意見聞かせてください。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    私には今、1年9ヶ月付き合っている彼氏がいます。 その彼氏の誕生日が今月あるのですが、プレゼントに何をあげようかとても悩んでいます。 私は今までプレゼントは、ベルト・ネクタイ・iPodをあげてきました。 他になにかあげられる物があるかなと考えているのですが、キーケースぐらいしかなかなか思いつきません。 でも、彼氏は実家暮らしだからかキーケースを使っているところを1度も見た事がないのでなんだかあげるのが不安です。 私はキーケースをもらったら嬉しいのですが、男性の方ももらうとうれしいですか? また、他に何か良さそうなプレゼントがあればアドバイスお願いします! ちなみに彼氏は大学4年生で、服装お兄系とゆーか、わりときっちりめです。 アクセサリーはつけません。 お願いします!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    付き合って2ヶ月の彼氏(25歳)がいます。 先月誕生日だったのですが、付き合って1ヶ月でプレゼントを 何あげたらいいかわからず、結局ご飯をご馳走様してお祝いしました。 先日彼氏が家の鍵を落としました。 彼氏は普段キーケースなど使わずそのままの状態で、 ベルトの所に付けたり外したりしてるんですが、それが原因で 鍵を紛失してしまいました。 なので彼氏にキーケースまたはキーホルダーをプレゼントしようと思っています。 彼氏もキーケースとかちゃんと使わないとねーと言っていましたが、自分では絶対買わないと思うので…。 25歳になったばっかなのですが、ブランド物を一つも持っていません。 年齢的にも良いキーケースをプレゼントしてあげたいと思っています。 ブランドにこだわりがない彼にはどこのブランドがオススメでしょうか? 特にブランドが嫌いとか興味がないとかでもなく、自分でわざわざ買わないのだと思います(´・ω・`)

  • 20歳の彼氏に誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏が20歳の誕生日なのですが、プレゼントで悩んでいます。 予算2~3万円でも長く使えるものって何かないでしょうか。 キーケースがいいかなと思ったのですが、 2~3万円で長く使えるキーケースが買えるのでしょうか。 ポールスミスとかだと大学生のうちだけという気がしてしまって…。 ちなみに彼氏はたばこは吸いません。 趣味はサッカー(観戦)です。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    大学生の彼氏の誕生日プレゼントを考えています。 彼氏はサッカーが好きで、Jリーグのとあるチームのファンクラブに入って何試合も応援に行き、選手のユニフォームも買うぐらいのがち勢です。彼氏自身もサッカーをしていました。 そこで、誕生日プレゼントにHappy birthdayの文字と彼氏の誕生日と名前がプリントされた公式のユニフォームはどうかなと考えているのですがどう思いますか?? ユニフォームを渡されても、、という感じなのか、やっぱり実用的なものの方がいいな、など教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

  • 誕生日プレゼント

    中3女子です。 もうすぐ4ヶ月になる一個上の彼氏がいます。 今月末、お誕生日なのでプレゼントをあげたいのですが、何にするかで悩んでます。 彼には私に任せるって言われました。 なかなか会えないので、当日会えないとは思うけど、プレゼントくらいは渡したいと思ってます。 高校生の男子って何をもらったら嬉しいですか? 彼はサッカーをするので、使ってもらえるようなタオルと、勝手にお揃いでシャーペンをプレゼントして、一緒に使って欲しいなとお願いしようかなって考えてます。 ダメなプレゼントでしょうか? もっといい案や、自分ならでいいのでアドバイスお願いします!

  • 彼氏へのプレゼント

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は大学4年生で就職先もきまっています。 私はまだ大学1年生です。 クリスマスプレゼントもなやんでいるのですが 1月が彼氏の誕生日ということもあり 近いのでプレゼント選びに奮闘してて 全然決まらなくて… クリスマスは私がほしかった パワーストーンのペアブレスを あげようかなって思っています。 スーツの男性でつけてる方をみかけるので お仕事中もつけてもらえるかなって 思ったので… 彼氏はアクセサリーをつけてないので もらって嬉しいのかよくわからないのですが… 誕生日が近いので誕生日の方に 力入れたいなあって思ってて。 財布とかキーケースは持っています。 けど、キーケースがこわれてきてるかなー ブランドとかこうゆうのいいよとか 情報が欲しいです! 男性ももらって嬉しいもの教えてください。 女性はこれあげたら喜んでたよとか おしえてほしいです。 予算はそんなだせませんが バイトはしてるのでそこそこの値段までです。 クリスマスと誕生日ともに どんなものがいいかおしえてください。

  • スーパーサッカーのプレゼントについて

    4/16のスーパーサッカーのプレゼントを忘れちゃいました^^; ミッキーとミニーが日本代表のユニフォームを着ている人形が欲しいのですが、希望プレゼント欄になんて書けばいいのでしょうか?? 誰か知っている人、覚えている人いたら教えてください!!今週の水曜(4/20)が〆切です!!

  • サラリーマン1年目の彼氏へのプレゼント

    付き合って3年になる彼氏がいて 今年高校を卒業して就職しました。 再来月末に彼氏の誕生日が来るのですが何をあげようか迷っています。 財布は好みが細かく別れるのであまり送りたくありません。 腕時計は去年あげました。 ネクタイあげようかと思ってたのですが スーツは出勤時にしか着ない と言っていました。 これってネクタイいらないってことですかね? あと一人暮らしなので何か役に立つものを、と思いましたが実用的すぎるものしか思い浮かばず困っています。 あと仕事が事務関係ではないのでボールペンなどはいらないかな と思います。 財布、名刺入れ、キーケース、ボールペン以外に何か良いものがあれば教えてください。 お願いします。

  •  もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷ってい

     もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷っています。また、彼は就職が決まり、来春から社会人となるので、就職祝いも兼ねたプレゼントにしたいと思っています。  一応、彼が今使っているトミーのキーケースが壊れたみたいなので、キーケースにしようかなと考えています。やっぱり長く使ってもらえる良い物をあげたいです。また、彼はブランド好きでお財布もかばんもブランド物を使っています。なので、ブランド物をあげたいのですが、予算は2万円以内です…。  学生に人気のあるブランドより、社会人になっても恥ずかしくないものを持たせたいです。しかし、予算2万円以内じゃ難しいでしょうか?一応、グッチやヴィトン、バーバリー、ラルフローレン等が好きみたいです。おすすめのキーケースやブランドがあれば教えてください。