上司異動に伴うお返し考え中。金券?ステンレスタンブラー?タオル?

このQ&Aのポイント
  • アルバイト先の上司が異動することになりました。1年未満の付き合いですが、お礼をしたいと考えています。金券、ステンレスタンブラー、タオルを検討していますが、金券はお金で返すのはどうなのか迷っています。最終的にはステンレスタンブラーかタオルを贈る予定ですが、どちらが喜ばれるでしょうか。タンブラーの使い心地についての情報も教えていただけると助かります。
  • アルバイト先の上司が異動することになりました。1年未満の付き合いですが、感謝の気持ちを伝えたいと考えています。お返しの候補として、金券、ステンレスタンブラー、タオルを考えていますが、金券はお金で返すのはどうか迷っています。最終的にはステンレスタンブラーかタオルを贈りたいと思っていますが、どちらが喜ばれるでしょうか。タンブラーの使用感についての情報も教えていただけると嬉しいです。
  • アルバイト先の上司が異動することになりました。短い期間でしたが、お礼をしたいと考えています。金券、ステンレスタンブラー、タオルを候補に考えていますが、金券の返しにお金を使うのはどうか迷っています。最終的にはステンレスタンブラーかタオルを贈ろうと思っていますが、どちらが喜ばれるでしょうか。タンブラーの使い心地についての情報も教えていただけるとありがたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

上司が異動します。お返しを考えています・・・。

アルバイト先の上司が近々別の店舗へと異動します。 出会って1年未満と短い期間でしたが、よくしてもらいお礼をしたいと思っています。 ご飯を奢ってもらったのは数え切れないし、ドライブなどにも数回連れて行ってもらったこともあります。 できれば邪魔にならないものをあげたいのです。。 考えたのが、金券、ステンレスタンブラー、タオルです。 金券については悩んでいます。お金を払ってもらったお礼にお金で返すのはどうなのでしょうか・・? 本音で言えば現金で返したいものです・・・。ガソリンカード?など・・orz しかしそれではあれなので金券も視野に入れました。 物にするとしたらステンレスタンブラーかタオルと考えていて、夏だしいいかなと思っています。 センスなどもあまり関係なさそうですし・・・;; タオルとタンブラー・・どっちが嬉しいですか? 私自身あまり水分をとらないほうなので、タンブラーの使い心地がよくわかりません・・。 冷たいままの飲み物のほうがいいなって思いますが、夏で暑いので部屋は冷えてるしあまり冷えた飲み物を欲することも無くて・・・。 使用したことある方教えていただけるとうれしいです・・。 タオルは無難かなと思って考えています。 こんな質問ですいません。 良かったらいろいろ教えてください・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ガソリン代は、価格が上がっている中でとても重宝すると思うのですが 目上の方に金券はなしですね。 ご予算が書いてないのですが、3000円~5000円? この二つだったらタンブラーでしょうか? 冷えたまま飲み物が飲めます。 ご予算と合うかどうかわかりませんが、錫のタンブラーはお洒落で機能的です。 http://item.rakuten.co.jp/syokunin-soul/10005002/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001 タオルだったら、タオルハンカチセットとか・・・、タオルって何かのお返しみたいで 難しいです。 気持ちなのでご自分でいいなと思ったものがいいですよ。 ご参考になれば幸いです。