• ベストアンサー

コールマン/ 1/2 ガロンジャグ

コールマン/ 1/2 ガロンジャグを購入しました 特に説明書のようなものがなく、サイトでも簡単なことしか買いてません どなたか使ってらっしゃる方いますか? 使い心地はどうでしょうか? 夏の炎天下の中、保冷力はどのくらいなのでしょうか? 氷を半分入れたくらいで、飲み物を入れて持たせようと思ってるのですが 半日せめて5時間ほどでも氷は持つでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakajaka
回答No.1

1ガロンジャグを使用しています。コンビニで売っている板氷を入れておけば軽く1日持ちます。保冷力は良いです。 1/2ガロンだとコンビニの板氷は入らないと思うので、自宅でタッパー等で大き目の氷を作って入れれば、溶けにくくなると思いますよっ

HONHON
質問者

お礼

そうですね、板氷ですね 我が家茂サッカーの試合などに大きなジャグにはそうしてました 小さいので普通の氷と思っちゃいましたが いつものようにタッパーで作ればいいいですよね 有難うございました

その他の回答 (1)

• ipa222
回答No.2

一度使われればわかると思いますが、、、 保冷力は気休め程度ですね。 かき氷用の氷の固まりを入れましたが、3時間くらいでした。

HONHON
質問者

お礼

実験してみたら、炎天下の下4時間で溶けました ちょっと残念でしたね お返事有難うございました