• ベストアンサー

恋愛の嫌なところを教えて下さい。

ta_kuchanの回答

• ta_kuchan
回答No.4

嫌な気分・有害失った事、諦めた事 ・好きだとかずっと一緒に居たい とか言っておきながら浮気をしたりする。 ・我儘を言う ・金を使う ・友達 >もう二度と恋愛しないようにしようと誓う契機となった、苦い体験はありますか? 結婚すると家を購入後1年・・・・おれの友達と浮気をして別れた。 残ったのは借金と裏切り

sonata_cafe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一人の女性を愛するためには、他の宝物全てをなげうつことを迫られる。 あげくその女性は、与えられた利益だけを掠め取り去っていく。 義理人情のかけらもないのか、それとも恋愛というものが本然的にそういう性質のものなのか。 やはり女性とは、恋愛とは、恐ろしいものですね。