• ベストアンサー

T.U.Cというお店はどういうものなんでしょうか。

T.U.Cという店について質問です。 家の近くに、T.U.Cという看板のついた小さい店があるのですが、どんな店なのでしょうか。 店の構造が宝くじ屋に似ているのですが、ノボリが立っているのも見たことがないし、あまりお客さんがいるのをみかけません。 なんか近寄りがたい感じがして、店の人に聞いてみる勇気もなく・・・ 地元のローカルな店なのかと思っていたら、都心の方まで出かけたときにも 見かけたので、相当大きいチェーンなんだと驚いています。 どうも不思議な感じのこのお店をご存知の方はいらっしゃいますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

東京ユニオンサーキュレーション かしら。

nerorc
質問者

お礼

迅速なご回答、感謝いたします。 パチンコ店の景品屋さんみたいですね。 景品交換だけ分業になっていたとは、知りませんでした^_^ どうもありがとうございます。