• ベストアンサー

T.U.Cというお店はどういうものなんでしょうか。

T.U.Cという店について質問です。 家の近くに、T.U.Cという看板のついた小さい店があるのですが、どんな店なのでしょうか。 店の構造が宝くじ屋に似ているのですが、ノボリが立っているのも見たことがないし、あまりお客さんがいるのをみかけません。 なんか近寄りがたい感じがして、店の人に聞いてみる勇気もなく・・・ 地元のローカルな店なのかと思っていたら、都心の方まで出かけたときにも 見かけたので、相当大きいチェーンなんだと驚いています。 どうも不思議な感じのこのお店をご存知の方はいらっしゃいますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsubuyuki
  • ベストアンサー率45% (699/1545)
回答No.1

東京ユニオンサーキュレーション かしら。

nerorc
質問者

お礼

迅速なご回答、感謝いたします。 パチンコ店の景品屋さんみたいですね。 景品交換だけ分業になっていたとは、知りませんでした^_^ どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • パチスロ景品交換 T.U.C とは?

    パチスロ店舗の近くに 景品交換所のT.U.C という看板の建物を目にします。  これは、何の略なのでしょうか? また、パチスロ店は様々な会社があるのに、景品交換はみなT.U.Cと書いてあるような気がします。  パチスロ店とは別に独立した企業なのでしょうか? また、みなさんここに何を持って行ってお金に換えているのですか? ライターの火打ち石 などなのですか? よろしくお願いいたします。

  • シマノのアルテグラSLのクランクです。PCD110で歯数34T-50T

    シマノのアルテグラSLのクランクです。PCD110で歯数34T-50Tですが、最近インナーでチェーンが落ちやすくなりました。お店で見てもらったところ、歯数差の影響とのことでした。それで、インナーだけを36Tか38Tに変えようと思うのですが、チェーンリングはアウターもインナーも同じメーカーの物に統一した方がいいでしょうか?お店の人は、インナーをFSAの38Tにもアウターはシマノ純正の50Tのままで使って、チェーンがギアの間に落ちて、歯数差は減ってもメーカー違いはよろしくないとのことでした。変速性能は、とりあえず変速すればいいかなっという感じです。

  • C++で継承元のクラスの代入演算子を呼び出す方法

    C++であるクラス継承したクラスの代入演算子で 継承元のクラスの代入演算子を呼び出す方法がわかりません。 こんな感じのソースです。 class T { T& operator=(const T &t) { } } class U :: T{ U& operator=(const U &u) { // ここでT.operator=()の代入演算を実行したい } } ((T)(*this)).operator=((T)(u))のようにキャストすればいけるかと思ったんですが、 コンパイルエラーでした。 よろしくお願いします。 また、これはプログラム上好ましくない手法でしたら、 別な実現方法をお教えください。

  • 個人のHPに店のロゴを引用したいのですが・・・

    皆様 お疲れ様です。 個人のHPで自分の住んでいる町のよく行く店の情報やレジャー情報を HP上でリンクを張り プライベート情報を素早く検索できるようなHPを作成しようと思いますが、 やはりぱっと見文字でリンクを張るよりも店がわかるようなアイコンを作成して 可愛く地図みたいな感じで作ろうと思いますが、 チェーン店等のお店の看板の模様みたいなアイコンは 著作権に引っかかるのでしょうか? (例えばセブンイレブンやファミマやカストなどの模様?)

  • シフォンケーキのお店を探しています

    何年か前テレビ(関西ローカルの可能性大)で紹介されたシフォンケーキのお店を探しています。 残念ながら店名を忘れてしまい、自分の力で見つけるのは困難です…。 覚えていることは以下の点だけです。 (1)完全予約制でご夫婦二人で作る (2)プレーンタイプの材料は卵、砂糖、小麦粉だけ(味は何種類もある) (3)店の周りは田んぼだらけののどかな風景(レポーターが実際にそのお店に行っていた) (4)案内の看板はあるが、気付きにくい (5)店というより民家という感じだった (6)おそらく関西方面の店(これは間違っているかも…) 何か手がかりだけでもよいので、このお店についてご存知のことがありましたら教えて下さい。

  • なぜ、日本はやたら看板が多いのか

     日本は外国、特に西洋と比べて、街の中に看板が多く、景観を大きく損ねていると思っています。  そもそも、なぜ日本にはこんなに看板が多いのでしょうか。  ヨーロッパに行くと、現地の人はどこに店や会社があるのかよく分かるなあ、と不思議になるぐらい看板がありませんよね。  逆にアジアでは看板が多いようです。  理由は何でしょう。   都市構造の違い(道路が狭いとか・)?   それとも文化の違い(表意文字の漢字が原因)?   それとも歴史的原因(ヨーロッパは建物が古く、当時の景観を保存  する意向が強い)?  原因が分からないと、対策も立てられないのではと思っております。  どなたか教えていただけないでしょうか。  

  • PM780C 謎の暗号が...

    PM780Cをパラレルポートに接続して使用しようとして、先ほど試し印刷をしたのですが、謎の暗号がズラーと並んで印刷されます。こんな感じ↓ !$^Y%@#%^*FGHT&^&^****U*^&^H$%#$^%Y^&*IO&Y#$%$#&^%&%T$#^$&*%^YR*/*-/^%&E^%#HJY**^*^^ 解決方法を教えてください。すみません。宜しくお願いします。

  • 畳店の選び方

    畳を新しくしようと地元の畳屋さん3軒を周りました(3軒しかありません) うちの地元は大変大変田舎地帯で、どれも民家でこじんまりとやってらっしゃるといった感じのお店でした。とりあえずあまり小さい店は(というか家?)入るのに気が引けたので看板を出していた2店だけ入り見積もりにきて頂くよう頼みました。(この2店すら呼んでも誰も出てきてくれず店主?が出てくるのに大変時間かかった。寝ていた風でした・・) この2店は見積もりを依頼したのでとりあえず見積もりを見てから と思ってますが、ここのお店だけではかなり不安です。もう少し遠く離れてはいますが市外の畳店(一時間はかかります)にも見積もりをお願いしようか悩んでいます。(どこかのHPで畳店は地元がいい と書いてあったような・・) う~ん どうやって決めたらいいのか 大変迷います。どなたかお知恵をお貸し頂けませんでしょうか。

  • C++テンプレートクラスの内部クラスについて

    テンプレートクラスについていろいろ試していたところ以下のようなコードで struct A {     struct AA { };     operator A::AA() { return A::AA(); } // (1) }; template<typename T> struct B {     struct BB { };     template<typename U>     operator B<U>() { return B<U>(); } // (2)     template<typename U>     operator typename B<U>::BB() { return typename B<U>::BB(); } // (3) }; int main() {     static_cast<A::AA>(A()); // (1) ok     static_cast<B<int> >(B<short>()); // (2) ok     static_cast<B<int>::BB>(B<short>()); // (3) compile error     return 0; } (1)と(2)はできて(3)だけがコンパイルを通りませんでした。 試したコンパイラはVC9とg++(3.3.4)とbcc32(5.5.1)で、VC9では以下のようなエラーをはきました。 「error C2440: 'static_cast' : 'B<T>' から 'B<T>::BB' に変換できません。     with [ T=short ] and [ T=int ] コンストラクタはソース型を持てません、またはコンストラクタのオーバーロードの解決があいまいです。」 (1)と(2)ができれば(3)のようなこともできそうな感じがしたのですが、他に書き方があるのでしょうか。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示お願いします。

  • 居酒屋ホールのお勧め度は・・・・・・?

    居酒屋のホールの経験のある方にお聞きしたいのですが、 どんな感じでしたか? 大手チェーン店の居酒屋のホール業務(チェーン店とは言っても、 全く同じ形態の店が複数あるのではなく、 全て1店舗ずつ看板・メニューが違うお店なので、 キッチンもマニュアル化されておらず、 専門のコックが必要だから社員でもホール業務だけで良いらしいですが) の社員として、 内定が決まったのですが、 キッチンではなくホールとは言え、 居酒屋勤務は大変ですかね? 聞いた話でも何でも構わないので、 感想をお願いします