• 締切済み

MOMO(モモ)行ったことある方いますか?

南青山にあるMOMO(モモ)行ったことある方いらっしゃいませんか? オムライスが絶品らしく、行ってみたいのですが、HPで店の様子を見る限りちょっと不思議な感じで…勇気がいります(笑)ランチやディナーにオムライスだけ食べて帰れるような雰囲気のお店なのか教えてください。お願いします。

noname#22658

みんなの回答

回答No.1

仕事で時々近くを通ります。 そんな形式ばった店ではありませんので、勇気は必要無いと思いますよ。(笑) だって、ビルの駐車場スペースだったところを店舗に使っている位です。3階建ての建物で、半地下になってるスペースが店舗です。上の建物はエステサロンですね。 しょっちゅう臨時休業してたりしますので、電話で営業を確認してから行った方が良いかもしれませんね。 まずお試し気分で行くなら、昼間営業している土日祝が狙いでしょう。ただ結婚式の二次会とかで貸切になっているのも見かけるので、どちらにしても電話で確認した方が良さそうです。

質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。参考になりました。 電話確認をした上で勇気を持たずに行ってみます(笑)ありがとうございました。