• 締切済み

東京タワー周辺でディナーをしたいのですが

 来月GW中に東京タワーへ行こうと思っているのですが、東京タワーのHP見る限り、ディナーというよりはランチな感じのお店が多いような気がしました。東京タワー周辺でおいしいお店あったら教えてください。

みんなの回答

  • illv_vlli
  • ベストアンサー率37% (121/320)
回答No.4

ちょっと歩きますが、 ルドラゴンブルー(アジアン)おいしいです☆ http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/morishop/atago/dragon/index.php

okyame
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。HP拝見しましたが個人的にはすごい魅力的な店内にメニューも気になるものが多かったのですが、やはりちょっと敷居が高い感じがします。良い機会があったら行ってみたいものです。

  • mizusawa
  • ベストアンサー率58% (198/336)
回答No.3

こんばんわ 回答ありがとうございました。 度々でご面倒かけますけど 肝心なのが抜けてました! 1.予算 一人 おいくら位までですかね~。 2.それと、どうしてもこれは嫌いで食べれない  なんてのはありますかね~。。。  あと、大体 お肉系が良いとかお魚系が良いとか? 3.それと行かれる予定の曜日は  平日ですか?土日若しくは休日ですか? 4.あとは静かな雰囲気の所か?  ざわざわしているところが良いのか? あとは、東京タワーから浜松町経由で 帰ると考えて・・・ 一人頭の予算¥3000から¥5000で検索したのですが 何せ 予算がぴんきりですとお店がありすぎて お勧めできません>< ぐるなびで検索すると上記の¥3000から¥5000の範囲でも 78軒ありました>< もう少し補足お願いしま~す (^0^)

okyame
質問者

お礼

懸命に探していただいてありがとうございますm(__)m 友達同士気軽に入れるお店があったらなと思っているので、高くても3千円位かなぁと考えています。私は特に好き嫌いがないのですが、友達の方が結構好き嫌いあるようで、品数のあるお店がいいのかどうなのか難しいところです。静か過ぎるよりは多少活気のある感じのお店がいいです。一応5/3に行くのを予定しております。  ぐるなびで検索されているのですね?いつもはyahooや行く地名で検索かけ、グルメ情報を出していたので、時々更新がなかったり、評価の割には・・・なところもあったので、頭になかったぐるなびで自分なりに検索してみようかと思います。ありがとうございます!

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.2

東京タワー近くにあるフレンチの有名店「クレッセント」です。 戦後間もないころからある東京のフレンチの老舗です。 現在ランチは休んで、ディナーしかやっていませんので丁度良いでしょう。 http://www.restaurantcrescent.com/intoroduction/introduction.html 東京タワー近くでディナー(洋食)と言えば、ここと東京プリンスくらいしか思い浮かびません。

okyame
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。デートでしたら良い感じのお店なのですが、女友達と行くものですから気軽に入れる所の方が私たちには合ってるかなと思います。詳細不足ですみませんでした。ご推薦のフレンチのお店は良い機会があったら行ってみたいと思います。

  • mizusawa
  • ベストアンサー率58% (198/336)
回答No.1

こんにちは 東京タワー周辺でとのことですが、 もう少し詳しくお願いします。 1.東京タワーの夜景が見たいのか否か? 2.それとも夜景にこだわらず、単に東京タワー周辺限定なのか?  (その場合は東京タワーから徒歩圏内のお店限定なのかどうか?) 3.行かれる方の人数、  食事の好み(出来れば何料理を食べたい・・・とか?)  例・・・和食・中華 等 4.お酒を飲まれるか否か?  補足があると助かりますね~。

okyame
質問者

お礼

回答というか、ご指摘ありがとうございます。そうですね、もう少し詳しく書かないといけませんでしたね・・・。 1.夜景は東京タワーに登って見るだけで、眺めながらの食事は考えていません。 2.東京タワーから徒歩圏内。バス停or駅に近いとより良いです。帰りは東京駅に戻りたいと思っています。 3.女友だち2人で行く予定です。和洋中は特に限定ありません。 4.お酒は飲みません。 こんな感じですかね?もし良いご意見ありましたらお願い致します。

関連するQ&A

  • 東京タワーを眺めながらディナー

    今度東京タワーを眺めながらディナーをしたいと思っております。 おすすめなところがあれば、ぜひ教えていただきたいです。 東京タワーを眺めることができない場所でもおすすめがあればお願いします。 予算:5,000~8,000/1人 ジャンル:イタリアン以外(お昼がイタリアンのため) 場所:東京タワーが見える場所周辺 ちなみに、結婚1周年記念です。 よろしくお願いします。

  • 東京タワー

    最近私の周りで 東京タワーを眺めながら、ランチ、ディナーする人が多いんですが、 流行ってるの?

  • 東京タワー周辺の・・

    東京タワー周辺で子連れOKなカジュアルで美味しいレストラン・その他かわいい雑貨屋洋服屋さんのお店などご存じでしたら是非教えてください。

  • 東京タワー☆

    来月東京旅行を考えていて 初日夕方くらいに東京到着を考えてます。 初日の夜に東京タワーに行こうと思い ディナーもその近くでと考えてるんですが 夜景や東京タワーが見える所はないですか? 20代の女性二人で行こうと思い リーズナブルであまりかしこまった所じゃないほおが良いんですが… 女の子二人でも浮かないとこがいいです。

  • 東京駅周辺のディナーについて

    今度、母親と東京で会うことになっているのですが、東京駅周辺の中華かイタリアンのお店で、予算が一人4~5千円(飲み物別)くらいの所を探しています。雰囲気が良くておいしいお店があれば教えて下さい。 ディナーで探しています。ホテルやブッフェでもかまいません。

  • デートで浅草~東京タワーのレストラン教えてください

    気にかけている女性と6日デートすることになりました。 おすすめのレストランを聞きたいのですが、 浅草19:30に出て、ディナー後、東京タワーを見に芝公園に行こうと思っています。 浅草~東京~浜松町(東京タワー)付近で、 2000円~5000円前後、スイーツのある店を探してます。 互いにフリーターであまり高い店行くとドン引きされるので安めの店でお願いします。

  • 東京タワー周辺の飲食店

    今度デートで東京タワーに行くことになったのですが、 夜、夜景を見た後に東京タワー周辺で夕飯を食べるのにいいところはありませんか? デートとは言ってもお互い大学生なので値の張らない所を探しています。 よろしくお願いします。

  • 東京、東京駅、舞浜周辺の食事

    東京に旅行に行きますが、小学生低学年の子供がいます。ランチを東京駅か東京ドーム周辺、ディナーを舞浜周辺で食べる予定ですが、あまり高級でないところで有名店など教えていただけませんか?

  • 東京駅 ディナー 学生

    こんばんは。 21歳.田舎の大学生です。 東京駅周辺で大学生が ディナーできるおすすめの お店はありませんか?? 予算は2人で1万円前後です。 騒がしくなく 落ち着きすぎない お店が良いと思っています。 今までお洒落なお店で ディナーをしたことがないので 選び方がわからず困っています。 よろしくお願いします。

  • 東京タワーの見える夜景のきれいなホテルを探しています。

    東京タワーの見える夜景のきれいなホテルを探しています。 プリンスタワー東京、パークホテル東京、グランドプリンスホテル赤坂あたりが候補にあがっています。 予算はディナーと食事で4万円(いっても5万円、プレゼント代もあるので) 付きあったばかりの彼氏の誕生日(30代)なので、できるだけ素敵なところで過ごしたいです。 ディナーもホテル内か、ホテル近辺で、お洒落でおいしいお店が希望です。 できればお風呂がユニットではなく、夜景が見えたら嬉しいです。 リサーチしたところ、プリンスタワー東京は東京タワーが近すぎ? パークホテル東京は部屋が狭い? グランドプリンスホテル赤坂は古臭い?(3月に閉館するので行っておきたい気もしますが…) 実際のところ、どうなのでしょう? こちらに泊まったことのある方の感想や、他にもおススメがありましたら教えて下さい。 移動は車なので立地は気にしません。 翌日は軽井沢にドライブの予定なのでレイトチェックアウトでなくてもいいです。 お台場、横浜方面以外でお願いします。

専門家に質問してみよう