• ベストアンサー

西宮北口駅周辺にお住まい、お詳しい方教えてください

オススメの飲食店を教えて下さい。 条件は・・・ ■男子一人でも入りやすいオープンな雰囲気。 いかにも地元常連客ばかりのちょっと小汚い感じの店は× ■1000円以下の店。可能なら500円前後で。 ■なるべく駅から近い場所。距離的目安としてガーデンズより 遠いのは× ■料理ジャンルは特に問いません ■チェーン店的なお店でもかまいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asflugels
回答No.2

ベタだけどガーデンズ内の3Fにあるレストラン街。 北東側のアクタ内のお店。 外の道路沿いは地元人間の行きつけが多いので条件には合わないかと思います。

taka1970
質問者

お礼

アクタ内店舗はたまに利用しています!ガーデンズレストランはちょっと高いですね…

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.1
taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます