• ベストアンサー

PM780C 謎の暗号が...

PM780Cをパラレルポートに接続して使用しようとして、先ほど試し印刷をしたのですが、謎の暗号がズラーと並んで印刷されます。こんな感じ↓ !$^Y%@#%^*FGHT&^&^****U*^&^H$%#$^%Y^&*IO&Y#$%$#&^%&%T$#^$&*%^YR*/*-/^%&E^%#HJY**^*^^ 解決方法を教えてください。すみません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14267
noname#14267
回答No.1

文字化けしてます=プリンタドライバをダウンロードして入れ替えましょう。 これで、直ります。

tomotomo2309jp
質問者

お礼

早々の回答有難うございます。 ドライバの入れ替えで直りました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• Yamatuki
回答No.2

こんばんは!! 下記のページを参考に問題点を見出して下さい。 「印刷時、画面と異なった印刷( 文字が化けている状態 )がされる場合」 http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?000277